災害救助犬が中総を走る

2009_02_bethimg_8963_2
なかなかの芸術的写真だ。ベスとベスmamaが上手に写っている。ぜひ拡大して写真を見てほしい。
ベスの新しい洋服が来た。通販で買ってみた。肘のはげ防止用の服。通販の写真では気にならなかったが、洋服の真ん中にプラスのマークが大きく入っている。まるで赤十字の救助犬のようだ。この十字は夜間、光に反射して目立つようになっている。(^_^)
ベスはこの服がお気に入りの様子。着やすいみたい。早速、この服を着て中総に行ってみた。ベスは喜んで走っていた。連れて行ってよかった。(^_^)
災害救助犬に変身←クリックしてみてん
災害救助犬が中総を走る←クリックしてみてん

災害救助犬に変身←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
災害救助犬が中総を走る←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
ベスも遂に国際救助犬になっちゃったか”
服は似合っているわ。
今日は、孫の子守で一日が終わろうとしています。
息子夫婦がワンコの散歩に出掛けて孫と私がワンコを探しに出掛けて
出合った時のワンコが違うの
ソロソロト近寄って来る。
まるで別犬でした。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月5日(木曜日) @ 21時17分45秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
ははは・・・なんでそんなに態度が違うのかねぇ?返って大喜びで近づきそうな気がするけど・・・
ベスは新しい服を気に入って着ていますよ。袖があるのが良い。肘のはげも随分良くなってきました。
Comment by ベスpapa — 2009年2月5日(木曜日) @ 21時55分41秒 | Edit This
まったく、心配の種だわね、禿げ。
心配だらけで如何しましょう?
今日、ラブを見たけどまた大きくなっているしシュウの耳が痒いのもかわいそうで困った事だらけ。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月5日(木曜日) @ 22時03分14秒 | Edit This
イヤだ、早く脱がしてよ、あっついわー、それになによこの白十字、十字軍かい、ドドドっと押し寄せよう、殿さまの城まで、
Comment by 殿さま — 2009年2月5日(木曜日) @ 22時27分01秒 | Edit This
べっちゃんの服、色が鮮やかでべっちゃんの毛色とベストマッチです。サイズもあつらえたようにぴったり。十字はきっと、雨の夜に散歩する時用に、つけてあるのかもしれません。車があぶないですから。
べっちゃんが最近服を着る機会が多いのは
1,かわいいから
2,抜け毛防止
3,寒いから
4,上記全部
さあどれでしょうか??
Comment by サラママ — 2009年2月6日(金曜日) @ 06時36分06秒 | Edit This
殿さま、おっはー
なに?ドドっとメイやシュウやベスが、殿さまのお城に押し寄せていいの?じゃあ、ラブファミリーといつ行くか?相談しておくよ。楽しみに待っててね。
殿さまの家にベスが居る。考えただけでワクワクするよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月6日(金曜日) @ 07時35分10秒 | Edit This
サラママ、おっはー
ベスは床がタイルの部屋に住んでいるためか?、両肘がすれてしまって、禿げちゃうんです。たこになりかかってしまいます。夏場に服を着せるのも可哀想と思っているので着せませんが、冬場は暑くないと思うので禿げた肘のメンテナンスのために服を着せています。夏場になると、肘にクリーム塗ってみたり、結構大変です。
また、ベスは美人なので何着せても似合うから、可愛いのですぐに着せてしまいます。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月6日(金曜日) @ 07時44分21秒 | Edit This
おはようございます。やっと動画を見られました。何だか、久しぶりにベス姉さんの走る姿を見たような。。。伸縮性があって、サイズピッタリの可愛い服ですね。ベス姉さんによく似合ってます。手足が長いから、長袖でも邪魔になりませんね。これをベス妹が着たら、きっと松の廊下だわ!
Comment by ベス妹ママ — 2009年2月6日(金曜日) @ 09時19分39秒 | Edit This
ベス妹ママ、こんばんは
え?!動画が見れませんでしたか?念のため、2箇所に動画をアップしてあります。その二つともを、見ることが出来なかったのでしょうか?
現在の動画は、レンタルサーバーにおいてあります。以前のように自宅サーバーにおいてないので、夜間の混む時間は見られない可能性があります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
いくらなんでも、ベス妹がこの服着ても、松の廊下にはなりませんです。ベス妹も何を着せても似合うでしょう?だって、可愛いもの・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月6日(金曜日) @ 21時05分09秒 | Edit This
殿さまの懐の広い所で是非にワンコともども招いてください。
条件付でね。
ギャングとオヒメイも招いてよ
心配しなくても家の子達はよそに出れば良い子でしかも、おやつなんか頂けるならとても可愛い子です。
きっと、ギャングはお気に入りの遊び道具にしてしまうと思いますがねー。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月6日(金曜日) @ 22時19分29秒 | Edit This
今日はお休みかな、お疲れ、お疲れ、
殿さまもお疲れ・・・ごちそうをいっぱい食べすぎた、おいしいワインも飲み過ぎた、明日もまた、ごちそう漬けになる、もう、メタボちゃんだ、少しベスと一緒に運動しなくっちゃ、殿さまも中総に行ってみなくっちゃ、
Comment by 殿さま — 2009年2月6日(金曜日) @ 22時23分35秒 | Edit This
ラブファミリー、みんなで殿さまの御殿に入り込んじゃおう!
みんなで行けば恐くない。ギャング、ギャング2、オヒメイもみんなベスたちが舐めまくって帰ってこよう!楽しみ・・・
Comment by ベスpapa — 2009年2月7日(土曜日) @ 07時21分04秒 | Edit This
殿さま、おっはー
昨日は結構忙しくって、疲れてしまった。
奥方様が殿さまのことを、いっぱい気を使ってくれるから・・殿さまは幸せだね。メタボになれる。殿さまだけだったら、神経性胃炎で、げっそりしてるでしょう?
Comment by ベスpapa — 2009年2月7日(土曜日) @ 07時24分11秒 | Edit This