東京ディズニーランド

2009_02_familydcm0024
ベスpapaともあろうものが、ベスに留守番をさせて、東京ディズニーランドにいってしまった。ベスpapaはディズニーランドが大好きなんだ・・・(^_^)
何度乗っても飽きないアトラクション。今回は少し変化をつけて、蒸気機関車に乗ってみた。園を丸一周してくれるのかと思ったら、4分の1周くらいだった。でも違う角度からディズニーランドを見ることが出来て面白かったね。
ベスpapaたちが遊んでいる間、ベスはじっと我慢をして家で待っていてくれた。ベスの我慢のおかげで、ベスpapa一家が遊ぶことが出来るんだ。ベスは本当に我慢強くて良い子だ。(^_^)
東京ディズニーランド←クリックしてみてん
東京ディズニーランド←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
パパママは大はしゃぎ、ベスは菰かぶってふて寝、まあ、ベス待っておれ、殿さまがね、ほんとのディズニーに連れて行ってあげるからね、もちろんファーストクラスでね、
Comment by 殿さま — 2009年2月13日(金曜日) @ 21時58分01秒 | Edit This
殿さま、本当のファーストクラスってどんなもん?
私に教えて!
私はディズニーは今年まで2度しか出掛けたことが御座いません。
だから、殿さま!ファーストクラスを教えてんべ。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月13日(金曜日) @ 22時10分35秒 | Edit This
殿さま、こんばんは
ベスpapaが居なくって、寂しかった?ベスやベスpapaが居ないと寂しいだろう?オヒメイやギャングが居ないのと同じくらい寂しいでしょう?はやく、ベスを飼いなさい。ホントいじらしいほど可愛い・・・
Comment by ベスpapa — 2009年2月13日(金曜日) @ 22時16分34秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
ベスpapaもファーストクラスなんて、未知の世界。殿さま、ベスpapaにも教えてケロ。ファーストクラス・・・ベスとベスpapaに・・・ついでに、メイやシュウやモアにも・・
Comment by ベスpapa — 2009年2月13日(金曜日) @ 22時19分05秒 | Edit This
この写真、メキシコのピラミッド「太陽の城」ですか?周りの木の雰囲気が臨場感あります。ディズニーランドって聞いてなかったら「ベスpapaさん、中米に旅行に行ったんだあ」って思っちゃいますね、さすが凝ってる。
ディズニーでは、この木の植栽を説明してくれるツアーがあるって聞きました。いろんな木を植えているから、面白そうだなぁと思ったんですけど、ベスpapaさんは参加されたことありますか?
Comment by サラママ — 2009年2月14日(土曜日) @ 07時05分26秒 | Edit This
サラママ、おっはー
ディズニーランドは大好きです。夢があるもの。ベスpapaは昔は絶叫系大好き人間でした。歳を取って絶叫系がだめになり・・・最近では、メリーゴーランド、カリブの海賊、イッツアスモールワールド系になってきましたが・・・(^^;)
木の説明ツアー?そんなの知らないなぁ。植物好きな人には良いかも・・ベスpapaは駄目ですよ。植物は苦手。何見ても同じ花や木に見える・・・植物見てる暇があったらメリーゴーランド乗るもん。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2009年2月14日(土曜日) @ 07時47分42秒 | Edit This
おみやげ、または愛のチョコレート、ありがとうございました。おいしく頂いています。
ところで僕は東京ディズニーランドには一度も行ったことがありません。東京には割と長く住んでたんですけど、どうしたわけか。
子供の頃ジェットコースターに乗った記憶をたどると、「こわかっただけ」だったような覚えがあります。そうしてそのまま大人になってしまったようです。絶叫系なんてとてもとても。(^^)
さて僕にとっての「夢の世界」(@ベスpapaさん)は何だろうか?
Comment by サラパパ — 2009年2月14日(土曜日) @ 13時52分40秒 | Edit This
ディズニーランドだわ~ 千葉在住なのにもう10数年行ってません。。愛弟子の一人がポップコーン売りのバイトやっていて、いろんな話をしてくれるので行ってる気分です。。。夢がありますよね~大人もワクワクで。 この日は寒かったけど、papaさん、耳あてフル装備!もしかしてホカロンも?今日は真夏日のようで暑いです。
Comment by ベス妹ママ — 2009年2月14日(土曜日) @ 14時02分59秒 | Edit This
サラパパ、こんにちは
え?!サラパパの歳にして、ディズニーランドにいった事がない?!うっそ!?本当に?
ベスpapaは開園当時から、大好きで何度も行っております。家族全員大好きで何かというとディズニーランドに行っています。今回も、新しくできたホテルに泊まろうとしたのですが、満員で泊まることが出来ませんでした。いつ行っても満員です。平日とはとても思えません。
ぜひ平日にお泊りで行くようにお勧めします。二日有れば何とか主だったものを制覇することが出来ます。休日は混んでいるだけ・・・
Comment by ベスpapa — 2009年2月14日(土曜日) @ 17時29分20秒 | Edit This
ベス妹ママ、こんにちは ホカロン貼りまくりのベスpapaです。
今度ディズニーランドで待ち合わせにしましょうか?ベス姉を連れて行くのはちょっと難しいかもしれませんが・・・ディスにーランドフェチのベスpapaとしての夢は、ディズニーワールドに行ってみたい。全部回るのに1週間はかかるそうです。日本と桁違いです。
不思議なことに大阪のUSJには一度しか行ったことがありませんが、それで満足。二度行きたいとは思わない。ところがディズニーは何度でも行きたい。何が違うのかベスpapa自身もわかりませんが、不思議な魅力があるようです。
Comment by ベスpapa — 2009年2月14日(土曜日) @ 17時35分19秒 | Edit This

・・・こんな風にお留守番

2009_02_bethimg_8981_2
・・・で、こんな風にベスはお留守番していてくれたわけ。いじらしくなっちゃうでしょう?
コメント
ベスはいじらしい・・・ ベスpapaたちが遊んでるのに文句一つ言わずに
お る す ば ん  ベスは本当にいい子だね!
ベスpapa、特命をいただいておりましたサラ家訪問、無事完了いたしました。
喜ろこんどりました(*^_^*)
Comment by アルパパ — 2009年2月13日(金曜日) @ 22時05分06秒 | Edit This
アルパパ、こんばんは
返って、ご迷惑をかけてしまって申し訳ありません。ご苦労様でした。サモエドファミリー一家皆さんには、いつもご迷惑ばっかりかけとります。(^^;)
ベスは、キュンキュン鳴いていたようです。朝一番でベスpapaたちの寝室(誰も居ない部屋に)に突進して行ったらしい。いじらしくって・・・涙がでそう・・・
Comment by ベスpapa — 2009年2月13日(金曜日) @ 22時13分53秒 | Edit This
ベス、鳴いちゃったのか!
師匠は優しくしてくれていたでしょ
ダメでしょ、師匠が眠れない。
こんなに笑える写真を撮ってくれたのに泣いてはダメです。
思い出した、我が家にお泊りの時、数年前はクーンクーンと泣いていたわ
今は入室するまで時間が必要なベス。
年を重ねたのだわ。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月13日(金曜日) @ 22時38分49秒 | Edit This
あ~あ! こんなにいじらしくお留守番してたのですから、お土産いっぱいだったでしょう? 
Comment by ベス妹ママ — 2009年2月13日(金曜日) @ 22時57分17秒 | Edit This
お気遣いありがとうございました。
べっちゃんみたいな良い子なら、ディズニーランドでお散歩しても良さそうですよね?そのうちそういう企画があるかもしれません。夢の国だから。
Comment by サラママ — 2009年2月14日(土曜日) @ 06時51分33秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
実際のベスは、寝てばかり。何かのときに思い出して、クーンって鳴くみたい。ベスpapaたちが、帰ってきたときのベスは、ベスpapaを一番後回しにして、挨拶に来たんだよ。なんで?
Comment by ベスpapa — 2009年2月14日(土曜日) @ 07時51分08秒 | Edit This
ベス妹ママ、おっはー
それがね。ワンコ用のお土産って、いっさいディズニーには売ってないのです。これだけ、犬が多い時代なのになぜなんだろう?ディスにーのキャラクターの着いた首輪やリード、服を売っていてもいいはずなのに・・・ホント不思議。
Comment by ベスpapa — 2009年2月14日(土曜日) @ 07時53分40秒 | Edit This
サラママ、おっはー
べっちゃんにバンダナ貰って、お返しに良いものが思いつかず、ディズニーのお土産になってしまいました。犬のグッズが良いかと探したのですが、売ってない。ディズニー側に犬のものを売らないという、なにか大きな理由があるのでしょうね。
そう・・ベスと一緒にアトラクションに乗るのが夢・・・今回乗った汽車やイッツアスモールワールド、ゴーカートなら乗れそうな気がしますが・・・
Comment by ベスpapa — 2009年2月14日(土曜日) @ 07時58分20秒 | Edit This