長ーい顔(Long face)

20140612172215dsc_2362
べっちゃんの顔を真上から見てみると・・・すっごく長い二等辺三角形!
鼻がながーい!!

コメント
1.いいなぁ!!きれいな二等辺三角形ですね。べス妹は正三角形。今日混合ワクチン接種に病院に行ったら、体重34.8kg!! 本気でダイエットします。パンの食べ過ぎ?と、思うので、明日から人間の朝食をご飯にします。ついついテーブルからあげてしまうので。。成果はいかに?どうぞ見守ってください。
Comment by ベス妹ママ — 2014年6月22日(日曜日) @ 12時10分16秒 | Edit This
2.ベス妹ママ、こんにちは
ははは・・・ベス妹は正三角形ですか?想像したら、ベス妹がますます可愛らしく見えてきました。
体重は確かに重いですが、ベス妹ママの家に居たら、同居の人間も含めて、太らざるを得ないように思います。だって、パンやらジャムやら、どんどん製造されて出てきますから・・・我が家では購入しない限り、パンとジャムは出てきません。
Comment by ベス姉papa — 2014年6月22日(日曜日) @ 17時50分00秒 | Edit This
3.ははは、殿さまは鼻の下がなが~~~いんだ、ベスパパこんど写真とって、短く写るように、
Comment by 殿さま — 2014年6月23日(月曜日) @ 08時49分48秒 | Edit This
4.殿さま、おはよう
今度、魚眼レンズで殿さまの鼻のしたを中心に、撮ってあげるよ。中心だけビヨーンと伸びて、よりいっそう殿さまらしく撮れるねきっと・・・あははは
Comment by ベスpapa — 2014年6月23日(月曜日) @ 08時54分00秒 | Edit This
5.入りきるかが心配だけど、魚眼なら入るかなぁ~・・・、うまくとってね、
Comment by 殿さま — 2014年6月23日(月曜日) @ 11時54分02秒 | Edit This
6.ベス妹は34キロも有るの~笑っちゃうね”ぽっちゃりか!可愛いと思うけど
ダイエットは可哀想ですね。
メイの子どものシユウは、本当に大きいと思いますがスマートです。
今は元気がないですけど”
しかし、殿様の鼻の下が長いのは、いい加減にしないとみっともないよね~
年を考えないと嫌われますよ!
Comment by ラブファミリー — 2014年6月23日(月曜日) @ 21時46分20秒 | Edit This
7.ラブファミリー、こんばんは
ワインを飲んで、ぶっ倒れて、さきほど覚醒してきました。(^^;)
シュウは体が大きいから・・・でも案外スマートなんですか。なんだか、シュウにもしばらく会ってないし、会いたくなってきました。また、ラブファミリーの家にベスを連れて行ってみようかなぁ。。。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2014年6月23日(月曜日) @ 22時47分11秒 | Edit This
8.ラブファミリー、殿さまはちゃんと考えているのです、年も・・・、傍の人はそれでも?といいますが・・・、ははは、
Comment by 殿さま — 2014年6月24日(火曜日) @ 08時17分59秒 | Edit This