長~い舌

長い舌べっちゃんの舌はとても長~い。お父さんの顔を舐めているうちに長くなったものと思われる。だからベスpapaはとても幸せなのよ。犬って舌の裏側で水を飲むらしい。知ってた?

コメント
像さん見たいにでしょう。水の飲み方を聞いてから意識してみるけど舌の裏で飲んでいる様に見えますか?
Comment by ラブファミリー — 2005年6月11日(土曜日) @ 20時26分28秒
どう注意してみても、舌の表で飲んでいるとしか見えないよ。ほんとに不思議!
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年6月11日(土曜日) @ 20時45分30秒
べっちゃんも人間みたいにごっくんごっくんと飲んでみたいだろうな。べちゃべちゃって飲んでも飲んだ気がしないのでは?でも、べっちゃんのトイレは一日2回だけだし、べちゃべちゃ飲むくらいで足りてるってこと?
Comment by ベスmama — 2005年6月11日(土曜日) @ 20時57分15秒
ベスは長いんですね、べすパパなんか二枚持ってますよ(笑)
Comment by 殿さま — 2005年6月12日(日曜日) @ 22時12分38秒
ひゃひゃひゃ!
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年6月12日(日曜日) @ 22時14分24秒
殿さま、やっぱり元気無い(’O’)/何で、まあ、いいか。投稿が有っただけでも(’’)だけど、待ってね、鼻の下か?分かんない(^^)
Comment by ラブファミリー — 2005年6月12日(日曜日) @ 22時56分55秒