もしベスが居なくなったら・

ベスいないベスが居なくなってこの写真を見たら、泣けちゃってしかたないだろうなぁ・・。ああ、ベスのいない生活なんて考えただけで嫌!

コメント
まだ若いから考えもしないけど、いつかはそう言う時が来るのですね。家族の一員に、それ以上になってしまったから・・・うう、考えないようにします。(;_;)
Comment by ベスmama — 2005年6月14日(火曜日) @ 21時50分21秒
ベスちゃんには長生きしてもらわないとな(´Д`)
Comment by ベスの師匠 — 2005年6月14日(火曜日) @ 21時58分53秒
あははーそりゃ悲しいですよ(;;)とても言葉には言い表せない程の寂しさ、何か色々でとーっても辛いですよ。だからと言って何も居ないのがこれまた寂しいのです。可愛いもそうだけど面倒を見る側と見られる側のバランスが何となくいい気がします。 
Comment by ラブファミリー — 2005年6月14日(火曜日) @ 21時59分25秒
何時から師匠になったのですか?殿さまでしょう。長生きは人間界も同じです。ただし、認知症ではなく(^^)
Comment by ラブファミリー — 2005年6月14日(火曜日) @ 22時20分36秒
いや、知らん、世は知らんぞ、今が初登城じゃ、世の中に絶えてベスのなかりせば、世の心はのどけからまし、一色の小町
Comment by 殿さま — 2005年6月14日(火曜日) @ 22時33分00秒
ベスpapaには誰がベスの師匠か?わかっているのだ。ベスの姉妹達のような気がする。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年6月14日(火曜日) @ 22時50分48秒