お母さんとベスの仲

母とベスお母さんはベスが嫌いだと今でも言っている。お父さんはベスが大好き!なのにベスはお母さんにはこんな表情を見せるんだよ!ベスpapa、怒れちゃう!

コメント
ベスの重さをずしっと感じるときが結構、好きなのです。車でもベスがお尻を乗っけて来る時、重い~って文句言いながらも嬉しかったりするのです。でもべっちゃんの事、キライなのです!(~_~)
Comment by ベスmama — 2005年6月20日(月曜日) @ 21時18分15秒
可愛いよね(^0^),良い顔してると思うなーべすmamaもこんな時は好きなのよ。所でpcには変化を感じません。
Comment by ラブファミリー — 2005年6月20日(月曜日) @ 21時20分13秒
あららーpcがpdになってしまったよー何時もの事にて悪しからず。
Comment by ラブファミリー — 2005年6月20日(月曜日) @ 21時23分31秒
殿さまへトイレの故障についてのコメント、願った通りで笑えた。で、遅くなったけど(’0’)結果報告!ウンコは有りませんでしたよ。ホッとしましたわ(^0;)現在は何となく直った様な感じ。
Comment by ラブファミリー — 2005年6月20日(月曜日) @ 21時38分02秒