近所迷惑

シッコ跡写真をよーく見てもらいたい。これはベスを撮ったのではない。ベスのシッコを撮ったのだ。ベスのシッコはどこにしたのか?写真を見ればわかりますね。問題はそのシッコが土に吸収されきらずに、側溝に流れていくのですよ。誤解があるといけないのですが、ベスのシッコは1メートルまでです。その向こう側は別の犬のシッコと思われます。しかし、これは近所迷惑ですね。こんな風にシッコをさせるもんだから、苦情が出ます。なんとか家の中でさせる方法は無いものか?悩みは尽きません。以前の家は良かった。庭でシッコもウンチもしてくれた。今度の新しい家は庭が無いので大問題だ。

コメント
いまどき、街の中で家の無いところはありません。散歩していてベスがオシッコやウンチをしたい素振りを見せると、そしてそこが個人宅の前だったりすると、可哀相だけど引っ張って許されそうなところへ連れて行きます。
ワンコってどうして家の中でしなくなってしまうのでしょう。躾けたわけでもないのですが・・・(*_*)
Comment by ベスmama — 2005年6月15日(水曜日) @ 19時53分15秒
私はちゃんと出来たと思いますよー。ただ可哀想かな?シート面倒かな?とかで外へ出して上げたい、もろもろでべっちゃんが合わせてくれているのだと思う。私は外の空気を吸わせてあげたい、家の草むらで良いと外でさせる事を教えた(’O’)
Comment by ラブファミリー — 2005年6月15日(水曜日) @ 22時01分13秒
殿さま、昨夜は有らぬ疑いをお掛けしまして失礼をしました。師匠とはとても可愛い娘さんだった様です。とんだ勘違いでした(’’)
Comment by ラブファミリー — 2005年6月15日(水曜日) @ 22時09分18秒
ウワー、今日は15日だったのですね。16日と思って仕事をしていた。又やった(’’)おバカ。証拠が沢山有るのだー
Comment by ラブファミリー — 2005年6月15日(水曜日) @ 22時16分10秒
あ~あ、あ~あ、トホホ、トホホ、あ~あ、あ~あ、お休みなさ~い
Comment by 殿さま — 2005年6月16日(木曜日) @ 22時49分35秒
殿さま、どうされたのですか?元気出してくださいよ。
みんな、心配してますよ。
Comment by ベスmama — 2005年6月17日(金曜日) @ 12時49分35秒
べすmama,殿さまは多分私にあ^~^あ
と思うから思い込みでコメントします。本日、証拠隠滅をして来た(^^)
Comment by ラブファミリー — 2005年6月17日(金曜日) @ 21時42分36秒