こんな食事だったんだ

タラバ夕食はこんな食事だったんだよ。この北海道ゴルフが止められないわけが、わかるでしょう?写真はタラバ蟹とホッケという名前の魚。無茶美味しいんだよ!

コメント
北海道へ行く目的、いつの間にかゴルフより蟹さんを食べに行く事に変わってますよね。でも大の大人たちがこの年に一度のイベントをものすごく楽しみに1年間、働いているのですから、ほんと、カワユイです。(^_^)
Comment by ベスmama — 2005年9月24日(土曜日) @ 23時18分26秒
何れも北海道では美味いものの代表格ですね。ホテルでの食事ではないようですね?此処も年に1度立ち寄るお店ですか(^^)
Comment by ラブファミリー — 2005年9月25日(日曜日) @ 21時10分39秒
ホーケー、ホーケー、おいしそうで何より、(^_-)
Comment by 殿さま — 2005年9月25日(日曜日) @ 21時31分47秒
ここはホテルの和食堂。値段も気にせず食べたいだけ注文。でも安かったんだよ。北海道は物価が安いよ。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年9月25日(日曜日) @ 22時07分13秒