2005年その1 ベスのビデオ

2005年1月16日 田中先生 娘 美月ちゃんからのプレゼント
美月ちゃんからのプレゼントに喜ぶベス

2005年1月16日 田中先生 娘 美月ちゃんからのプレゼント
リナックスの師匠である田中先生の所に行った。そこには美月ちゃんという可愛い子が居て、ベスにお土産をくれました。

2005年3月21日 べっちゃんトラブル続き

2005年3月21日 べっちゃんトラブル続き
べっちゃんの体に腫瘍ができた。切除していて痛々しい。また股関節炎を起こして歩かなくなった。おしっこを漏らすようになって、困っている様子が写っている。

2005年4月24日 足の裏の毛を剃る

2005年4月24日 足の裏の毛を剃る
バリカンで足の裏の毛を剃ろうとするが・・・抵抗するベス

2005年5月3日 散歩風景だが・・・

2005年5月3日 散歩風景だが・・・
ベスが父をおいてさっさと家に帰って行った。裏切者!

2005年6月25日 アンちゃんと会う

2005年6月25日 アンちゃんと会う
べっちゃんの大好きなラブラドールのアンちゃんに久しぶりに会った。ベスもアンちゃんも大喜び。

2005年6月30日 はっはっはっはっ・・・

2005年6月30日 はっはっはっはっ・・・
べっちゃんがお庭を走り回った後、「はっはっはっはっ・・・」

2005年6月30日 新聞配達

2005年6月30日 新聞配達
母が教えたべっちゃんの新聞配達。べっちゃんは完璧にこなせるようになった。母はべっちゃんに芸を教えるのがうまい。

2005年7月10日 べっちゃんの友達

2005年7月10日 桜とべっちゃんの友達
お母さんが撮った桜とべっちゃんの傑作写真が見られる。べっちゃんの近所の友達が写っている。ラブラドールのアンちゃんがすごく好きだが、なかなか会えないね。