ペロ浜名湖

ペロ浜名湖で記念撮影ペロ浜名湖に行ってきましたよ。ここは浜名湖の湖畔に建っている宿です。ペットと一緒に泊まることが出来ます。ベスpapaはベスと旅行に行くのが初めてです。はてさて、どんな事態に陥るのか?とても心配でした。
ベスはどこに行くのか?期待感いっぱいで、車の中でクンクンキューキュー言っていました。ベスの期待通り、宿に隣接されたドッグランでは1歳の柴犬”マジ君”と一緒に元気良く、遊んでいましたよ。
食堂でも、大人しくテーブルの下で待っていてくれました。”大人しい、躾がよくされていますね。”と褒められて帰って来ましたよ。ベスは、やっぱり良い子だね。
初めてベスと旅行←クリックしてみて

ドッグラン
まさお君も泊まったらしい
ベスの夕食

がっつくベス
お母さんと食堂で
ベッドを枕にして
コメント
おかえりなさい、楽しい旅行でしたね、ちょっと今日は天候が悪かったでしょうか?こちらは朝から降り出しました。でもベスpapaやベスmamaのゆったりとくつろいだ笑顔や声聞いていると、うらやましい、とてもうらやましい、私はどこへ行ってもせっかち、何をしててもギスギス、ゆとり、くつろぎができない、下手です、ベスはベスpapa一家に飼われて幸せなこと、
朝からゴルフ、7時前にスタートして、3時間で回って、10時前に上がってきました、パラパラのうちに終われたのは幸運でした、お昼前に家に帰り、あとはくたびれて本よんでました、これなら何もそんなに早くでかけることもないのに、と思っても、遅いスタートはできん、性分なんでしょうね、つっかれる性分だこと、
野球は雨で中止、少し穏やかな夕方です、早く優勝して、平和な毎日が迎えられることを祈ってます、がんばれドラゴンズ、
Comment by 殿さま — 2006年10月1日(日曜日) @ 17時57分18秒
食堂で思い出したのですが、ドイツでは犬と同伴用の席がありました、飼い主が食べている間、仲間と飲んでいたのでかなりの時間なんですが、テーブルの下でおとなしくしていたようです、帰りに犬が現れて初めて犬が一緒だったことに気づいたのです、外国ではペットの地位が確立されているのでしょうか、
Comment by 殿さま — 2006年10月1日(日曜日) @ 18時01分15秒
殿さま、いらっしゃいまし
今日は試合が中止になって、一息入っていますね。(^_^)今日の殿さまのコメント、殿さまのコメントじゃないみたい。どうしちゃったのさ?人が変わっちゃったみたいじゃん?今日のゴルフは朝一で無いと、中日の応援が出来ないから、朝一の必要性があるんじゃない?
外国は、躾が厳しくって、躾をしないと動物が買えないような雰囲気があるらしい。はっきりした資格があるのか?知りません。
Comment by ベスpapa — 2006年10月1日(日曜日) @ 18時52分47秒
お帰りなさい。楽しんでこられた様子で何よりです
mamaの反応は?またベッチとお泊りしても良いかなと思えたのでしょうか
私達はサファリーパークで猛獣にえさを与えてきました。近くで見ると本当に大きくてカッコよく可愛い顔をしていましたよ
百十の王だけありますわ
Comment by ラブファミリー — 2006年10月1日(日曜日) @ 21時16分37秒
こんばんは、ラブファミリー
ベスmamaはそんなにイヤじゃなかったみたいだよ。部屋は結構きれいだったもん。ご飯も立派なご飯が出てきましたよ。美味しかったです。ビールも飲めたし・・・。(^_^)ベスはとても良い子でしたよ。他の子と仲良く遊べました。
ラブファミリーたちは雨はどうでした?結構降られませんでしたか?餌をあげた?おなかの空いたライオンに食べられそうだったでしょう?
Comment by ベスpapa — 2006年10月1日(日曜日) @ 21時21分35秒
雨でしたが土砂降りでは有りませんでそれなりに楽しむ事が出来ましたよ。今回の旅行は会員様の寄付が多く使われたのでは無いかな?ラッキーでしたよ
Comment by ラブファミリー — 2006年10月1日(日曜日) @ 21時34分28秒
おかえりなさい!ベスちゃんとの旅行
楽しかったんですね。よかった。
ワンコとの旅行も結構、おもしろいですよね。
息子たちも、大好きです。
Comment by hanママ — 2006年10月1日(日曜日) @ 22時14分03秒
hanママ、いらっしゃい
ペロ浜名湖は宿泊施設そのものには、まったく問題がありませんが、散歩する場が無い。散歩する場所が無いのが最大の欠点ですね。ゆっくり海岸沿いに砂浜の上を散歩できるものと思っていたら、大違いでした。
Comment by ベスpapa — 2006年10月1日(日曜日) @ 22時29分18秒
旅行、楽しめたみたいですね~ワンコ用の食事もおいしそう!散歩するところがなかったのですか?ベス姉mamaさんも楽しそう。。ベス姉さん、芝犬ちゃんに追いかけられてますね~思いっきり走れて嬉しかったでしょうね。
Comment by べスママ — 2006年10月2日(月曜日) @ 09時11分37秒
ベス妹ママ、いらっしゃいまし。
行ってきましたよ。初めてのベス姉とお泊り旅行。べっちゃんはとっても良い子でした。思いっきり、走れて気分がよさそうでした。犬の相手は犬しか出来ませんね。
今回の旅行で初めて気がつきました。小さな犬の飼い主は、ベスに近づきたがらないのです。ベスが他の犬をいじめるように感じるのでしょうか?本当は違うのに。柴犬だけが遠慮なく近づいて来ました。
Comment by ベスpapa — 2006年10月2日(月曜日) @ 14時36分27秒