疲れた・・

moblogふー今日は疲れました。今やっと、デスクワークが終了。ベスもベスpapaもボーとしています。

コメント
お疲れ様です。
hanママへのカキコ、ズレテイマシタ。
許せない!動物虐待
私は、結婚してから24年ですがワンコの居ない時が無く可愛いと思いますが育児中は我子の方が大切と思っていた様なきがします。
ですが今は、大きくなってしまった子よりも飼い主に身を委ねるしかないワン子達はもっとも傍に居て欲しい子に変化しました。
私が傍に居てくれる事を望みたい側です。
Comment by ラブファミリー — 2006年10月4日(水曜日) @ 22時15分27秒
この何とも言えないけだるい顔、めちゃくちゃかわいいね、愛嬌があって、ベスpapaのかわいがる気持ちが分かる様な気がする、
また阪神勝った、はんしん不随のはずなのに、でも、中日が勝ちさえすればいいからね、明日もがんばれ、もちろんベスも応援してるよね
Comment by 殿さま — 2006年10月4日(水曜日) @ 22時16分04秒
殿さま、あと少しで楽になれますね(^^)
はんしん不随は粘り強いのですよ!知らなかった?
でも、中日は勝つから。
それより、可愛いベッチに会ってよ
Comment by ラブファミリー — 2006年10月4日(水曜日) @ 22時22分04秒
ラブファミリー、おっはよー
昨日は、いろいろやることがいっぱいあって、返事が書けませんでした。動物の虐待、大変な事件ですね。犯人は死刑になってもおかしくない。
犬はどうしてこんなに可愛く感じるのでしょうか?そんなにこびるわけでもないのに・・・。食べ物の要求はしてくるし・・・。可愛く感じる部分の特定が難しいね。不思議。
Comment by ベスpapa — 2006年10月5日(木曜日) @ 07時52分45秒
殿さま、おっはよー
本当に人が変わっちゃったね。宇宙人が乗り移ってんじゃないの?
中日は阪神との勝敗を見ていると、楽勝ジャン。この条件で、優勝できなかったら、代打逆転さよなら満塁ホームランを打たれたのと同じだよ。通常ではありえないじゃん。
Comment by ベスpapa — 2006年10月5日(木曜日) @ 07時55分37秒