ベスpapaの誕生日

ベスpapaの誕生日今日はベスpapaの誕生日。もういったいいくつになったやら・・自分の年も数えることが出来なくなってしまった。(;_;)
そこで、べっちゃんに良いプレゼントをすることにした。べっちゃんをラブファミリーの家に連れて行ったんだよ。ベスはメイやシュウに会って喜んだよ。ラブちゃんも加わってすごいたくさんの犬になってしまった。皆で散歩したね。ラブファミリーの住んでいるところは空が広い!犬を飼うにはには絶好の環境だね。(^_^)
ついでにベスpapaはラブファミリーから、誕生日ケーキを貰ってしまったんだ。ありがとう・・・ラブファミリー!

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/966
papaさん、お誕生日おめでとうございます。戸籍上我夫と1日違いです。(昨日でした)ケーキいただいてよかったですね。私。。。忘れてました。昨年クリスマスの時一緒にお祝いしちゃいましたので。ラブがいっぱい集まってる光景は本当に嬉しいpapaさんへのプレゼントでもありますね!
Comment by べス妹ママ — 2008年1月4日(金曜日) @ 20時58分04秒
ベス妹ママ、こんばんは
昨日が仕事。自分の誕生日は決して働きたくなかったので、今日の仕事はお休みです。本当に自分の年がわからなくなってくる年になってしまいました。(;_;)
ラブファミリーの住んでいるところは、本当に空が広い。土もいっぱいある。長生きできそうなところに住んでいます。ベスを連れて行って喜んでいたと思います。兄弟やお母さんにも会えたしね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年1月4日(金曜日) @ 21時08分05秒
空は広いけど我が家は狭い。
改めましてお誕生日おめでとうございます。
ゆっくりとは行きませんでしたが私は楽しみました。
ベッチにはまた今度ゆっくり散歩をさせますね。
ラブママとラブは熟睡。
Comment by ラブファミリー — 2008年1月4日(金曜日) @ 22時37分03秒
ラブファミリー、こんばんは
今日は、ご馳走様でした。お茶こぼし事件もあり、申し訳ありませんでした。ケーキもありがとうございました。
え?ラブママ泊まっているの?そりゃあ、家庭内離婚が始まってるんじゃないの?
Comment by ベスpapa — 2008年1月4日(金曜日) @ 23時09分25秒
お誕生日おめでとうございます♪
さてさて、いくつになったのですか?
私のいつの頃から、誕生日のイベントは大切ですが
自分の年齢が増える事は、考えないようにしています。
ベスちゃん、ママや兄弟と一緒で楽しかったね。
それにしても、長いケーキですね。
Comment by hanママ — 2008年1月5日(土曜日) @ 09時48分44秒
hanママ、あけおめー
お正月はいかがお過ごしでしょうか?ベスpapaはコンピュータ設定にはまってウンウンうなっておりました。
昨日はベスのお正月でした。ベスはお母さんたちに会って喜んでいましたよ。(^_^)
私の誕生日のことはまったく言わずにラブファミリーの家に行ったのですが、ラブファミリーが私の誕生日を覚えていてびっくりしました。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2008年1月5日(土曜日) @ 10時00分46秒
ローソクの数は世間で言う数え方と同じなので8本
殿さまは何歳?
Comment by ラブファミリー — 2008年1月5日(土曜日) @ 21時32分51秒
デジカメの行方が分からないよー
如何しちゃったのかな?毎晩酔っ払いなので困ったもんだ。
ラブも可愛かったけどラブmamaも可愛かったよ”
昨夜はね。
お父さんからは2度も携帯に電話が入って愛されて居るのだわと感じました。
我が家とは大違い。
Comment by ラブファミリー — 2008年1月5日(土曜日) @ 21時49分13秒
ラブファミリー、こんばんは
ローソクの8本は意味がよくわからんよ~!
ラブファミリーとパパはまだ家庭内離婚状態?ラブママはどうも意思の疎通は取れているようだね。ラブママを見習わなくてはね。(^_^)
今日は獣医さんに行ってきた。フィラリアは多分99%くらいは大丈夫と言われて帰ってきたよ。それでもベスpapaは心配が続く・・・
Comment by ベスpapa — 2008年1月5日(土曜日) @ 22時47分25秒