娘の虐待

娘の虐待娘が黒い娘に虐待を加えている。ベスは眠たいのにビリーを強要されている。
ベスはこんな娘に付き合ってくれて優しい子だよ。(^_^)
娘の虐待←クリックしてみてん

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/979
アレー!ダメじゃん。
全然ハードではない。是ではダイエットに程遠い気がしますね(^0^)
ベッチも寝ている位です
Comment by ラブファミリー — 2008年1月21日(月曜日) @ 22時03分25秒
ベスmamaはその陰で、めっちゃハードな体操しているね、ベスmamaの洗い息づかいが聞こえてくる、
ところでその配線なんとかならないかい、くちゃくちゃじゃん、部屋の中が、けっつまづいちゃうじゃん、脚力の衰えたべすpapaが、転んだら大腿骨骨体骨折になっちゃうよ、そうしたらまたゴルフでいじめることできなくなるから、殿さまの楽しみが減っちゃうよ、
そのテレビ、パソコンの画面にもなっているの、すごいテレビだね、うらやましい、殿さまの所は、没落家庭で、テレビも買い換えられない、デジタルになったら、テレビも見られなくなってしまう・・・
実はギャング用のリード買ってあるのです、リュックに紐のついたタイプが欲しかったのですが、それは見つかりませんでした、これからちゃんと着けて出ようと思います、
Comment by 殿さま — 2008年1月21日(月曜日) @ 22時27分09秒
ねえ、殿さま!私にはギャングのリードが頭に浮かばなくって昨夜から悩みの種。
どうしても鎖、手錠が浮かぶのよ。
殿さまに教えて上げましょうね!
けつまずかない様に視野を広げる事も運動の一つですよー
危険な物が沢山有るけど回避する知恵もギャングに教えて!
その点はベッチは得意ですが、、、、。
ギャングに教えよか?
Comment by ラブファミリー — 2008年1月21日(月曜日) @ 23時02分49秒
ラブファミリー、おっはー
ベスのビリー可愛そうでしょう?眠いのに無理やりビリーをやらされているんだよ。下の娘がベスを触りたくって、ちょっかいを出したくって、虐待してんのよ。
ベスがおもちゃにされてかわいそう。しかしそんな出来の悪い娘にベスが付き合ってくれて、ベスに感謝してんのよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年1月22日(火曜日) @ 07時30分57秒
殿さま、おっはー
カメラの写らない横で、ビリーを真剣にやっているのは上のお姉ちゃんです。上のお姉ちゃんは、ビリーを一日も欠かしません。しかしやりすぎで腰痛が出ているといううわさもある。この激しいビリーを、毎日欠かさないことはすごいと思う。すごい体力。
殿さまも、大きなハイビジョンテレビ買ったほうが良いと思うよ。老眼で見にくくなってるんでしょう?殿さまの御殿と財力なら、100型でも小さいんじゃないか?
Comment by ベスpapa — 2008年1月22日(火曜日) @ 07時35分56秒