ふいー・・今日はお休み

ふいー・・今日はお休みべっちゃんも少し元気が無い。ベスpapaも疲れて元気が無い。二人ともストーブの前でお休み。

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/984
寒いですものね。ゆっくり休養なさってください。ベス姉さんは枕になってくれますか?ベス妹が時々背中を貸してくれると至福の時です。
Comment by べス妹ママ — 2008年1月28日(月曜日) @ 21時52分13秒
変な犬だね、ストーブの前でまるくなって、堕落犬だね、ばばあだね、犬は寒風の中で元気の遊び回るのだ、
殿さまは若いから、フェアウェが凍てていても、グリーンがカンカンでも、外で元気に遊び回るのだよ~ん、
ああ、でも無理したのだろうか、腰が痛い・・・
観光ホテルのあんパンは、こしあんだよ、ぎっしり、ずっしり、持ち上げると、ずっしり重い、昼と夜と、二つも食べちゃった、メタボちゃん、ラブファミリーちゃん、になっちゃたら、どうしよう、
Comment by 殿さま — 2008年1月28日(月曜日) @ 22時13分54秒
ベッチもうちの子もワンコでは無い。
人と同じで寒い時は暖かい物を好み熱い時には勿論
涼しい物を好むのです。意思疎通が少ない子達ですが我慢強い子達ですわ!
私は、ダメ、アイスクリームを食べている。
餡子も食べたい勢い。
出来れば粒餡が良いな~
Comment by ラブファミリー — 2008年1月28日(月曜日) @ 22時30分22秒
ベス妹ママ、おっはー、もうベス妹は訓練所に行っちゃいましたか?
ほんとほんと、ベス姉も喜び勇んでラブファミリーの家に外泊しに行ってしまいますが、ちょっと複雑な気持ちです。
ベス姉と一緒に寝てみたいベス姉papaですが、居間のソファーに一緒に寝ても、ベスはソファーに乗ってはいけないルールなので、一緒に寝ることが出来ません。床に布団を敷いて貰おうかな?(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年1月29日(火曜日) @ 08時01分36秒
殿さま、おっはー
おお!!こしあん!!こしあん大好き!つぶあん嫌い!ベスpapaはいつも思うんですよ。ラブファミリーと随分好みが違うのです。ラブファミリーとは一緒に住め無いような気がしてるんです。(^^;)
真冬のゴルフは気をつけたほうが良いよ。血圧もすっごくあがっていると思うよ。午後からのハーフのみがお勧め。
Comment by ベスpapa — 2008年1月29日(火曜日) @ 08時07分24秒
ラブファミリー、おっはー
昨日は忙しくって死にそうに成っていた。ベスたちはまるで人間の反応そのまま。寒い暑いは嫌なんです。足だって水で洗うと足をばたつかせて嫌がります。お湯で洗ってあげると気持ちよさそうにしています。本当に贅沢な犬たちです。つぶあん好きな人とは一緒にすめんなぁ・・
Comment by ベスpapa — 2008年1月29日(火曜日) @ 08時10分35秒
お仕事忙しいんですか?
この時期ですからね、我が家の息子たちも
小児科のお世話になっていますもん。
これから、花粉もやって来ますからね。
papaさん、ゆっくり休んでください。
Comment by hanママ — 2008年1月29日(火曜日) @ 13時41分51秒
hanママ、こんにちは
昨日は忙しかったよ。え?また1号2号も医者にかかってるの?かなりインフルエンザもはやっているみたいだし。気をつけてくださいませ。ベスpapaはベスに風邪をうつさないように、ベスを触る前には手をしっかり洗って、うがいしてから触るようにしてんの。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2008年1月29日(火曜日) @ 14時37分52秒