ふいー今日もお疲れ様

ふいー今日もお疲れ様ベスpapaも頑張った。ベスも頑張った。(^^;)

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/970
何だか痛々しそうだね、ホントに調子悪いんだ、じゃあ、気合いが足らないのだ、寒稽古でもするかい?気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!、いつでも良いよ、
ラブファミリー、ありがとう届いたよ、メイやシューのうんこやおしっこついた、臭いものが一杯・・・、早速、濃厚ヒビテン樽を作って、浸けておいたからね、その後は、アルコール洗浄だ、ギャングのおしめなら、くんくん、良いにおいだな~、
Comment by 殿さま — 2008年1月8日(火曜日) @ 22時36分35秒
殿さま、こんばんわん
ベスpapaは少し回復してきました。今日の午前中が最悪だった。
なに?ラブファミリーから良いにおいの大根が届いた?いいなぁ・・うらやましいな・・よーく漬けて、良く咬んで味わってよ・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年1月8日(火曜日) @ 22時47分09秒
 ベッチの顔で疲れも吹っ飛んでしまった。
papaさんは本当に朝1番からお疲れでしたけど
私も変な疲れ方をしていました。
何と!今朝から左目が見えないのですよ。
右目の視力だけでお仕事をしていたんですが内心は心配で仕方が無く木曜日には眼科へ受診しようと思っていたのですが先ほどコンタクトを外してみた所良く見えるではないですか?一体何が起こっているのか不思議でしたがまさかと思いつつもう1度コンタクトを外す行為に出たところ、見えない。
そう、昨夜外したつもりのコンタクトが装着されていてその上からもう1枚着けていたので見えなかったと言う訳。ほっとしました
こんな経験は初です。
Comment by ラブファミリー — 2008年1月8日(火曜日) @ 22時57分42秒
殿さまからの気合はよーく伝わってきますね。
しかし、せっかくの香りつき野菜がそんなに消毒されたら身体に悪い物には成らないでしょうか?
まずそーです。
Comment by ラブファミリー — 2008年1月8日(火曜日) @ 23時02分24秒
かわいい、マチコ巻きが似合う。
やはり、ベスちゃんにはただならぬセレブさを
感じます。
お仕事忙しそうですね。
息子たちのまわりでも、喉が痛い、熱がでた、
ちらほら聞きます。
Comment by hanママ — 2008年1月9日(水曜日) @ 06時19分21秒
ラブファミリー、おっはー
体調はやっぱり少し悪い。今日もがんばらないと・・・(;_;)
コンタクトを2重に入れたって事?ありえないジャンか・・・ありえないことが起こるのが、年なんですよ、きっと。ベスpapaも以前ではありえないことが、起きてしまいます。加齢って怖い。世の中、こんな人がウヨウヨしているかと思うと危ない世の中だということが、わかってきました。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年1月9日(水曜日) @ 07時57分45秒
hanママ、おっはー
ご心配、ありがとうございます。寒気がしているもののなんとか仕事はやっております。仕事はむちゃくちゃ忙しいわけではありません。体調が悪いので、苦しく感じます。問題は、明日のゴルフに行くまでの元気が出ないことです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年1月9日(水曜日) @ 08時00分37秒
べすpapa、ラブファミリー、仕事中かい、ゴクローサン、殿さまは今から、マママと寿司を食べに行ってくるからね、ゆっくり仕事がんばってね、バイバイ、
Comment by 殿さま — 2008年1月9日(水曜日) @ 17時17分46秒
純粋な質問です。
殿さまはお休みですか?
トラブルがありpapaさんはお疲れですよ。
殿さまは名のごとく殿さまなんですね。
私は奥女中ですわ。
Comment by ラブファミリー — 2008年1月9日(水曜日) @ 21時49分12秒
何だかたいへんそうですね、気を張って、がんばってね、べす、こんな時にこそ、papaに恩返しするんだよ、ラブファミリーも支援してあげて、殿さまも応援しているからね、
殿さまの所は、落日も甚だしく・・・、
Comment by 殿さま — 2008年1月9日(水曜日) @ 22時31分19秒
お疲れピークのようですね。ベス姉さんの応援で何とか乗り切れたでしょうか? 明日はお休みでしょうか?ゴルフで汗を流して、風邪を吹き飛ばす。。。ゆっくりベッドで睡眠をとる。。どちらでも早く回復なさってください。
Comment by べス妹ママ — 2008年1月9日(水曜日) @ 22時47分22秒
殿さま、おっはー
昨日は精神的に参ってしまいました。仕事に使っているコンピュータがダウン。会計も何にも出来なくなってしまっててんやわんや。4ヶ月前にこういうことが無いようにとおもって、買い換えたコンピュータです。結局本体の無償交換ということになって・・・。疲れました。
Comment by ベスpapa — 2008年1月10日(木曜日) @ 07時24分31秒
ラブファミリー、おっはー
ベスpapaは、精神的につかれきって、べっちゃんに慰めてもらって居ましたよ。1月3日にこんなことになら無かったのが不幸中の幸いですが・・・。1月3日にコンピュータがダウンしたらどうなったか?そら恐ろしい・・
Comment by ベスpapa — 2008年1月10日(木曜日) @ 07時27分03秒
ベス妹ママ、おはよー
昨日は、仕事に使っているコンピュータが午後一番から動かなくなって復旧するまでの1時間半ほど気を揉んで、へとへとになってしまいました。現代社会の弱点を見せ付けられました。べっちゃんは相変わらずいつものように接してくれるので、疲れきった時は本当にありがたい存在です。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年1月10日(木曜日) @ 07時32分07秒