オシッコの跡?

オシッコの跡?べっちゃんがオシッコの後、後ろ足でシャ!シャ!と地面を掻いた。
ベス的には画期的な出来事だ!この写真は、記念すべき地面に描かれた爪の跡を写真に収めた。(^^;)

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/1047
何だかどこかで見たような掻き傷だ、そうだ、殿さまのかごのお尻についていたものと同じような傷だ・・・先ほど殿さまがマママに手伝ってもらって、色を塗ったのだ・・・トホホ、べす、殿さまんちへ来て、シャッシャて砂かけて消しておくれ、
Comment by 殿さま — 2008年5月21日(水曜日) @ 21時59分21秒
ふーん?殿さまのかごのお尻って分かんないや!
ベッチがオシッコの後に地面を掻くのも分からないね。
ウンチの後にしっかりと掻くのはメイで掻きたくても上手く掻けないのがシュウです。
そういえばベッチは掻いたことなど無いな~
モアは上手に掻く様になりました。
Comment by ラブファミリー — 2008年5月21日(水曜日) @ 22時06分47秒
殿さま、こんばんは
車をぶつけちゃったの?車のキズにペンキを塗ったん?高級車にペンキは似合わないよ~(^^;)
べっちゃんに砂かけてもらったら、その後は、殿さまの車に乗せてあげておくれ。車の中にいっぺんにベスの毛が舞って、ピカピカの車の出来上がりだ!
Comment by ベスpapa — 2008年5月21日(水曜日) @ 22時27分56秒
先週の木曜日、ウエッウエッ!ってやりながらね、帰ってきたのさ、必死の形相でね、やっとたどり着いて、ほっと安堵した瞬間にね、殿さまのかごのおしりがね、壁にね・・・分かるこの悔しさ、ラブファミリーよ、相手が壁で不幸中の幸いでしたけれどね、
Comment by 殿さま — 2008年5月21日(水曜日) @ 22時28分01秒
えっ、べす載せるの?ジョジョじょうだんでしょ、想像できない、殿さまのかごは一人乗りなんだ、分かった、
Comment by 殿さま — 2008年5月21日(水曜日) @ 22時29分43秒
ラブファミリー、こんばんは
べっちゃんは最近、たまーにシャ!シャ!とやるんです。以前は絶対やらなかった。これはベスの進化?退化?どっちなんだろう?
Comment by ベスpapa — 2008年5月21日(水曜日) @ 22時30分16秒
殿さま、ベスを乗せてあげて~!
べっちゃん乗せると、シートにはヨダレ!窓には鼻水がついてとても感じの良い車に変身できるよ。ベスの匂いもしみこんで最高級車の出来上がりだよ!
Comment by ベスpapa — 2008年5月21日(水曜日) @ 22時32分38秒
上手♪上手♪
私はこのカキカキしぐさが大好きです。
チロはしませんがチョビはものすごいです。
これでもかー!!って両手両足でカキカキしてます。
乾いた地面だと土煙が上がっちゃうぐらい。
この前はじーさんがんばりすぎてコケそうになってましたけど・・・。
Comment by まおかなママ — 2008年5月21日(水曜日) @ 23時14分32秒
まおかなママ、おっはー
このカイカキはとっても犬らしいです。ベスpapaはこのしぐさが好きですが、ベスは今ままではやりませんでした。だからシャシャとやると微笑ましく見えてしまいます。その上写真に納めたりして・・・要するにはベス大馬鹿ものです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年5月22日(木曜日) @ 10時02分57秒
ベスちゃん、カキカキしたんだ~
突然、目覚めたのかしら?
我が家の2コはこの行動は、まったくしません。
Comment by hanママ — 2008年5月22日(木曜日) @ 14時18分28秒
hanママ、こんばんは
今日はカキカキしませんでした。今ひとつ目覚めてないのです。ベスpapaにもいつカキカキするのか?予測不能です。ベスpapaはこのしぐさがとても好きなんです。(^_^)
hanパパは大丈夫でしたか?大きいキズなのでそれなりには後遺症があると思います。
Comment by ベスpapa — 2008年5月22日(木曜日) @ 17時41分46秒
そうですか!かごの尻は車な訳でしたか。
私の中のかごはもっともっと小さい物を想像していましたね(^0^)
何せかごと尻がくっ付きませんで
最終的にゴルフバックだと思ったしだいですわ
でも、壁でよかったじゃん
難でしたらpapaさんの父がジャガーを手放す様なので
譲って貰ってみては?
Comment by ラブファミリー — 2008年5月22日(木曜日) @ 21時30分59秒
えっ、ジャガー・・・あの恐ろしいプロレスラーのこと?いやだ~、殿さまはマママが一番良い、
Comment by 殿さま — 2008年5月22日(木曜日) @ 21時45分53秒
勝手に、二人でやってくださいな。 
あーー投稿が短すぎて投稿してくれない。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年5月22日(木曜日) @ 22時18分19秒
凄いじゃん、殿さまがプロレスラーをご存知とは知りませんでしたが夫つながりで知名度が高くなったからでしょうか?
papaさんは知らないと思うけど!違うわ
かごのジャガーに決ってんじゃん。
乗ってみて!カッコは良いけど修理代は高く付くようです。
Comment by ラブファミリー — 2008年5月22日(木曜日) @ 23時07分02秒