ラブファミリーのプレゼント

ラブファミリーのプレゼントううう・・・接写で撮ったら、ブラシってこんなに汚らしいのね。べっちゃんの毛がいっぱいついている。(;_;)まあいい・・新しいブラシの紹介を・・・
古いブラシを貰ったのは、もう一年以上も前だろうか?毎日ブラシをしているので、ブラシの先が随分減ってきていたようだ。先が丸くなっているだろう?
新品のブラシは先がとがっていたんだね。比較してみてびっくり。これからはまだ新しいブラシでべっちゃんをキレイキレイするんだ。きっと沢山毛が取れるぞ~!ラブファミリー良いものくれてありがとう!(^_^)

コメント
ベスpapa用に使っていたブラシなんでしょ、正直言って、どんどん抜けてくるんだね、はげ山の一夜だね・・・、オットット、謙虚にケンキョに、
朝は止んでいたのでのこのこ出かけていった、スタート台にたったら、降りかけた、止まない、途中でゴロゴロも・・・、びしょ濡れで、足取り重く、止めておけばよかった、今日こそははと、意気込んでいったのだが、さらに深い痛手で受けてきた、やはり謙虚さが足らなかったのであろう。
Comment by 殿さま — 2008年6月22日(日曜日) @ 20時37分55秒
 
殿さま、こんばんは
え?!今日ゴルフに行った人がいるの?しんじらんなーい!だって今日は土砂降り予想でしょう?風邪を引きに行ったようなものでしょう?岡崎は朝一番から雨降ってたよ。
ベスpapaはインディージョーンズの最新作を見てきた。つまんなくって、何度も寝てしまった。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年6月22日(日曜日) @ 21時33分49秒
 
えっ、でしょ、殿さまもそう思う、マママにもあきれ返られた、でも、力が入っていた、空回りも大空回りだったけど、でもおかしい、殿さまの実力ならば、あと、20~30少なくたっていいはず、おかしい、計算間違えているのだろうか、殿さまは実力があるのだ、次回はベスぱぱをぎゃふんと言わせてやる、完膚なきまで、たたきつけてやるのだ、と、ぜんぜん、まったく、謙虚さを持ち合わせてない、殿さまなのである、
Comment by 殿さま — 2008年6月23日(月曜日) @ 14時18分18秒
 
殿さま、おこんにちは
ベスpapaのゴルフは調子いいのよ。ベスpapaと一緒にやったら殿さまは羨ましくなって、嫌になっちゃうよ・・・バーディーの連発だよ。
ベスも居るし、ゴルフも調子が良いし、仕事も暇になってきたし・・良い事尽くめ・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年6月23日(月曜日) @ 14時25分29秒
 
違うでしょ!山切りカットの変化。
新品はよく取れる。
年に1度の我子達のプレゼントです。
Comment by ラブファミリー — 2008年6月23日(月曜日) @ 22時29分17秒
 
ラブファミリー、おっはー
ホント、新品に代えると、ベスの毛がいっぱい取れるね。このブラシが一番取れる。ブラシの形で毛の取れ具合が違うのというのが、不思議。ベスはこれをつかってブラッシングされるのが好きなんだ。気持ち良さそうにしているよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年6月24日(火曜日) @ 07時45分25秒
 
ベスパパの頭は古い丸い山のものを使おうね、毛が抜けないように、いや、何も使わないことが一番だね、一本でも大事にしなくっちゃね、殿さまは真っ黒、ひっぱてもひっぱても抜けてこないのだ、しっかり根付いているからね、ハハハ、
Comment by 殿さま — 2008年6月24日(火曜日) @ 14時04分32秒
 
殿さま、こんにちは
昼間から馬鹿なこと言ってないで、お昼寝でもしなさい。ベスもお昼寝してるよ。ベスと一緒にネンネ・・・
Comment by ベスpapa — 2008年6月24日(火曜日) @ 14時29分54秒