福助とバーディー

福助とバーディー散歩で福助とバーディーに会った。シーズーの福助は純日本風の名前ながら、フランス、モナコの近くのアンチーブにに4年近く住んでいたセレブ犬。ベスpapaよりもフランスを良く知っている。体にはチップが埋め込まれていて外国に行く飛行機にも乗れる。(^^;)
一方、ゴールデンミックスのバーディーは飼い主がゴルフ好き。純日本育ちなんだ。見た目じゃ分からんでしょう?(^_^)
今日の主役は福助だから、福助の大きな写真を載せておく。ビデオはバーディーが主役だったね。その息づかいがヤンチャを良く物語っている。2匹ともベスの良い友達さ・・・(^_^)
福助とバーディー←クリックしてみてん

コメント
文字化けなの?それとも読み方があるの?
チップを埋め込まないと飛行機に乗れないの?ふ~ん、そうなんだ、
殿さまはフランス知らない、バーディーちゃんもお友達ではない、ボギー大佐なら知っている・・・、早くba-ディーちゃんと仲良くなりたいな、そして、ベスクロと仲良くしようね、
Comment by 殿さま — 2008年7月2日(水曜日) @ 14時43分48秒
 
殿さま、おこんにちは
あれまー、ちょうどアップしてまだ文字化けしている段階で読んじゃったのね。文字化けは時々起こりますので、手で修正しています。今回も直しておきました。
福助もバーディーもかわいいでしょう?ワンコがいるといろんな人と知り合いになれますね。
この福助、フランスに4年いて殿さまやベスpapaの知らない所もいっぱい知っているんだよ。侮れんぞ・・このシーズー・・
Comment by ベスpapa — 2008年7月2日(水曜日) @ 17時12分37秒
 
バーディちゃんは、ゴルゴのお顔だわね。
久しぶり、元気で良かった。
一方のバーディちゃんはお初でしょうか?
セレブですね!
チップを装着しているとは。
殿さまもそろそろ考えないとね”
行方知らずに成るとオババが困りますので。
Comment by ラブファミリー — 2008年7月2日(水曜日) @ 21時49分44秒
 
ラブファミリー、こんばんは
ははは・・・殿さまにチップ埋める?ははは・・・傑作!殿さまはゴルフの調子が悪いのですぐに山の中に球を打ち込んで、森林に入って行っちゃうんだ。迷子になるといけないので、ゴルフ場でも必須アイテムだよ。うんうん・・とても良い考え・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年7月2日(水曜日) @ 21時59分36秒
 
う~~ん、良いアイデアだね、ラブファミリー、凄く納得、殿さまは方向音痴で、家に帰れない、つい方向が分からなくなってしまって、知らないと思っている家に迷い込んでしまう、でも、”ただいまぁ~”ってそのうちに入っていくと、”パパお帰り”なんて出迎えられちゃったりして、何処の家に迷い込むのだろうかしら?
Comment by 殿さま — 2008年7月2日(水曜日) @ 22時32分41秒
 
アー良かった。
今夜は擦れ違っていなかった様で本に成っても
読めるかな?
明日は午前中は曇りでしょうか?
ゴルフも出来るでしょうね。
わたしは、せめて午前中は曇りで居て欲しいです。
ワンコとドライブがしたいから。
Comment by ラブファミリー — 2008年7月2日(水曜日) @ 23時04分44秒