iPodからYouTubeを見る

iPodからYouTubeを見るiPodからベスのビデオを見たくて、ブログに溜めたベスのビデオのいくつかをYouTubeに登録してみた。
iPod touchから、下記ビデオのような手順で見ることができます。YouTubeに登録しておけば、iPodのメモリーも減らさずにたくさんのベスビデオが見られるからね。(^_^)
いったいいくつのベスビデオがブログに書き込まれているんだろうか?YouTubeに登録するその手間を考えると、そら恐ろしい。しかし、その前にブログの出版を終わらせなくっちゃね。(^o^)
iPodからYouTubeを見る←クリックしてみてん

コメント
私には分かりませんがmamaもベッチも若いって事。
進化を続けて居るpapaさんには叶いませんわ!
殿さまはいかに?
同でも良いけどバーディを懇願したいだけでしょうね。
Comment by ラブファミリー — 2008年7月26日(土曜日) @ 23時19分09秒
 
ラブファミリー、おっはー
何?mamaが若い?papaは?若くない?mamaはこないだの誕生日でいくつになったか?知ってる?(@_@)
iPodはおとなのおもちゃです。実用になるのか?それは難しい。少なくともベスpapaの働いている環境では実用には成らないので、とても残念。
殿さまは饅頭とバーディーじゃなくナイスバディで機嫌が良いのよ。。。ベスpapaはパーは飽きたのでバーディーでないと駄目。
Comment by ベスpapa — 2008年7月27日(日曜日) @ 07時15分14秒
 
殿さまは病気にかかった、わけわからん病気・・・、いろいろ検査もし、文献も調べてみたが診断つかない、ベスパパのブログ調べてみた、あったあった、殿さまは、
ベスぱぱ症候群にかかったのだ
1)仕事が面倒で仕方がない、やりたくない、
2)仕事のこと覚えてない
3)会議が嫌い
全部そろっている、
あすまた、10時過ぎまで会議だ・・・
心臓があぶってきた・・・
でもまたギャングが来たものね、夏季保育に、オヒメイも・・・ルンルン
Comment by 殿さま — 2008年7月28日(月曜日) @ 08時51分32秒
 
iphoneと一緒の感じだね、面白そうだね、絶対にMACのほうが優れている、遊びには、
Comment by 殿さま — 2008年7月28日(月曜日) @ 08時57分57秒
 
殿さま、さびしかったでござるよー
ひひひ・・・ベスpapaの病気が完全にうつってきたね。仕事をする空しさがやっと殿さまにもわかって来たかしら?ベスやギャング、オヒメイと遊んでいたほうが良いでしょう?長生き出来そうでしょう?べっちゃんを飼ったらもっと長生きできるよ。少しぐらい汚くっても大丈夫。長生きのほうが大切だね。。。
そうそう、ipod買いなさいよ。めちゃ面白い!音楽は聴かないけど、ギャングやオヒメイやオバババの写真やビデオがいつでも見れる。幸せを身近に感じられるよ。
Comment by ベスpapa — 2008年7月28日(月曜日) @ 11時17分32秒
 
iphoneでいいでしょ、あれなら電話機能もあるから、音楽なんて聴かないし、でも、32Gあったとおもうけど、16Gだったかな?無線LANができるから、どこでも、いつでも、ベスぱぱを監視できるのだ、さぼっておれば、直接り~んり~んだ、べっちゃんの顔も見れるしね、ラブファミリーの励ましの声も聞こえてくる、ただね、ポケットに入れて持ち歩くにはちょっと不便なきもしてね、ドコモから離れるのも寂しい気もしてね、迷える殿さまなんですよ、
昨日はギャングと本屋さんに行ってきた、海賊にそっくりで、暑さに弱い、暑いと頭がかゆくなっていらいらしてくるらしい、もう、海賊と一緒だ、なだめてなだめて、連れ出した、徒歩で、幸せいっぱいのひと時であった、今日も帰ったらギャングが迎えてくれるね、くくく
今日から一週間がまたつらいね、気が重い、早く土曜日来ないかな、
ベスぱぱはね、もともとがパーなんですよ、いつもパターはね、距離が足らない、入らない、”ちょっと足らん”なんですよ、ちょっとばかりじゃないような気がするけどね、
Comment by 殿さま — 2008年7月28日(月曜日) @ 14時16分26秒
 
殿さま・・・ベスpapaは変ったのです。昔のベスpapaと思わないでください。ベスに、もうちょっと気楽にパッとしなさいと言われたんです。そうしたら・・・入るは入るは・・困っちゃうくらい・・・殿さまにおすそ分けします。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年7月28日(月曜日) @ 14時33分43秒
 
papaさんはこんな事を言っていますが相当、ヤバイらしい”お風呂に入った事を忘れてしまいまた、入ろうとするなんて酔っ払いの私にもまだ経験した事は有りません。
ビックリですよ!
だってねー、お風呂に入る肯定は相当にインパクトが有ると思いませんか?
信じられない(^0^)
Comment by ラブファミリー — 2008年7月28日(月曜日) @ 22時04分49秒
 
ラブファミリー、こんばんは
そのくらいベスpapaは疲労困憊してんのよ。余りにも周囲の問題が多すぎる・・・思うことが多すぎる・・・
Comment by ベスpapa — 2008年7月28日(月曜日) @ 22時39分12秒