だぅっ!とシャシャ!

だぅっ!とシャシャ先日イヤイヤ事件のおきた道路の溝の部分に来た。今日のベスのお供は、ベスpapa、mamaである。はて?どんな感じなのか?ベスpapaが確かめに来たんだ。
案の定、溝の部分でイヤイヤの雰囲気。間髪いれず、ベスpapaが怒ったサインの”だぅっ!”と声をかけると、すんなり溝をまたぐじゃないか・・・もう、ベスったら・・人を見て動いているんだから・・・人を見て動いちゃあ駄目だよ。(;_;)
その後ウンチをした。期待通り・・シャシャ!やっただろう!ベスは最近絶対、犬化してる!(@_@)
だぅっ!とシャシャ!←クリックしてみてん

コメント
やっぱりね、嫌いでしょう!
網目、メイと同じですよ~
シュウはちょっと違うので何てこと無い。
Comment by ラブファミリー — 2008年7月11日(金曜日) @ 22時18分50秒
 
ふ~ん、網目が嫌いなの・・・、ベス飼うなら、回りにすのこひいとけばいいんだ、そうしたらそこから外へはいけない、それなら殿さまでも飼えるかも知れない、でも、10万・・・そんならドライバー買うことにするわ、
ちゃんと砂場で足蹴りさせてよ、今までしたこと無いの、うんちして水流さないんじゃないの、ベスpapaが、それを見てるからベスはできないのじゃないの、ギャングはちゃんと、水流してくれるのだ、殿さまの分も、かわいいでしょ、
Comment by 殿さま — 2008年7月11日(金曜日) @ 22時45分09秒
 
ラブファミリー、おこんばんは
ね、べっちゃんたら、人を見て行動を変えるんです。本当にもう・・・動物は皆そうなのかもしれませんね。人間だって人を見て行動がかわるからね。仕方ないか・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年7月11日(金曜日) @ 22時46分38秒
 
お殿さま、おこんばんは
べっちゃんを買ったほうがぜったい価値あるって・・・殿さまは良いドライバーなんて必要ないでしょう?腕が良いもん。弘法は筆を選ばずっていうじゃん。
べっちゃんは殿さまのウンチの臭いを真剣にクンクンかいでくれるよ。ギャングじゃクンクンかいでくれないでしょう?流してくれるのとかいでくれるのとどっちが良い?
Comment by ベスpapa — 2008年7月11日(金曜日) @ 22時51分06秒
 
ベスちゃん、papaさんがいたら
嫌なグレーチングも超えられるのね!
ベスちゃんとpapaさんの絆はつよい!
か、papaさんが怖いのか?
それにしても、ベスちゃんが嫌がるにはきっと
理由があるんでしょうね。
そっちに行きたくない!
または、グレーチングを踏みたくない!
(この時期、グレーチングが熱くなってるとか)
なんなんでしょうね???
hanも散歩拒否をしますが、彼の場合が
早く家に帰って、ご飯にしてもらいたいみたいです。
Comment by hanママ — 2008年7月13日(日曜日) @ 06時20分50秒
 
hanママ、おっはー
この溝にかぶしてある金属をグレーチングって言うの?hanママ・・物知り!すごい!
ベスは基本的に散歩嫌いです。土の上の散歩は好きかも知れないけど、この辺りは本当に土が少なく、アスファルトばかり。。。散歩には極めて不向きです。以前の菅生川の近くの家のほうがベスには最適・・・仕事やめたら向こうの家に戻ろうかと、話し合っています。(^^;)
ベスが言うことを聞いてくれるのは、はて信頼関係?ベスpapaが怖いから?ベスpapaにもわかりません。でも、人を見て行動を変えているのは間違いありません。
Comment by ベスpapa — 2008年7月13日(日曜日) @ 07時13分46秒