サラママの作ってくれたバンダナ

2009_01_bethimg_8914
今日はとても良い日になった。天気も最高暖かい、そして何よりも良いことは、サラママがベスのためにバンダナを作ってくれたんだ。しかも2枚も・・・赤いバンダナと果物の可愛らしいバンダナ。
早速ベスにつけてみたら・・・似合うのなんのって申し訳ないぐらい似合っちゃう。ベスは美人だから、なにつけても良く似合っちゃうんだよ・・
このバンダナを自慢しようと散歩に行ってきた。図書館のリブラまで行ってきた。カフェのテラスで座っていると、犬好きのおばさんがやってきた。「可愛いバンダナやってるね・・」なんて言ってくれちゃったもんだから、ベスpapaは有頂天。なんだかとっても良いおばさんに見えてきた。(^^;)
サラママ、本当にありがとうございました。ベスpapaも内緒でバンダナやってみました。ベスほどは似合いませんでした。(@_@)
サラママの作ってくれたバンダナ←クリックしてみてん
サラママの作ってくれたバンダナ←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
きゃ~可愛い!よく似合っていますね。サラママさん、センスいいですね。 この姿で散歩したら、そりゃ声掛けられますわ! しかしベス姉さん、伏せ。。の動きがスローですね。これが普通なのかしら?ベス妹の伏せは一瞬で、米つきバッタのようなんですけど。。。
Comment by ベス妹ママ — 2009年1月29日(木曜日) @ 15時17分35秒
この写真を見てびっくりです!(これびっくりマーク)
タイガーカフェじゃないですか?
本日、アルの洗濯は何と、このテラスの1本南にある「ちゃうず」さんにお世話になっていました。2時頃にお迎え待ちでリブラをブラブラしてました。
バンダナもサラママ、ちゃうずさんを紹介してくれたのもサラママ。。。
サラママつながりですね!
でも、行った時は赤いバンダナの娘は見なかったなぁ・・・
Comment by アルパパ — 2009年1月29日(木曜日) @ 18時57分22秒
ベスpapaさま
さすがスタイリッシュなベスちゃん。
優雅だね。身のこなしが。
手足がすらっと長いから、大きいバンダナしても映える!
サラママが思っていたとおりです。
バンダナを作るようになったのは、サラは毛が長すぎて、どんな首輪をしても見えないからなんです。でもなんかおしゃれしたいなー、と思いまして・・・
ビデオでご披露して下さいまして、ありがとうございました。
Comment by サラママ — 2009年1月29日(木曜日) @ 19時59分00秒
アルパパ様へ。
いえいえどういたしまして・・・アル君が「ちゃうず」のお姉さん好きになってなによりです。トリマーさんは犬にとって不思議な魅力があるんでしょうか?
Comment by サラママ — 2009年1月29日(木曜日) @ 20時01分34秒
ベス妹ママさん、こんばんは。
いっぱいお世話になっております。ベス妹ちゃんは
米搗きバッタのような伏せをするのですか?
何て可愛い!うちのベスはいつも、こんな風にタラ~
っと・・(^^;)
ところで本日、ベスpapaは新年会(今頃?)でお出かけして
いますので、お返事は明日になってしまいます、
ごめんなさい~とのことです。
アルパパさん、こんばんは。2時ごろは公園内を
散歩していました。ニアミスでしたね。
ベスpapaが知ったら、残念がるでしょうねぇ。
バンダナ、サラちゃんとおそろできゃわゆいでしょ?
Comment by ベスmama — 2009年1月29日(木曜日) @ 20時11分15秒
コメントを一生懸命に書いている間にサラママも来て
下さいました。ベスpapaは大喜びで、大騒ぎ。(*_*)
黒い子、そして白い子に赤はよく似合いますね。
ほんと、わざわざ、有難うございました。
ベスpapaは明日、お返事できると思います。
Comment by ベスmama — 2009年1月29日(木曜日) @ 20時18分16秒
今日は本当に良いお天気、ベスは幸せね~
可愛いバンダナをして皆の注目を浴びたでしょう!
私も可愛い物をアビーママから頂きました。
ラブラドールのキーホルダー
似ていないけど可愛いしちゃんとラブラドールと書かれています。
Comment by ラブファミリー — 2009年1月29日(木曜日) @ 21時58分13秒
お、お、オロオロ・・・赤い布きれ付けて外に・・・恥ずかしい、彼氏にみられたらどうしよう、くださった気持ちは凄く嬉しいけれど、いや、何とも恥ずかしいわ・・・、家の中だけにしてよ、byべす
バンダナ:ベスにとってはよだれかけ、ベスpapaは頭に巻いて、薄毛隠し、ベスmamaは首に巻いてマフラー、ラブファミリーも首に巻いて、首の回りのしわ隠し、殿さまは首に巻いてキスマーク隠し、うん、なかなか使い道がおおいね、殿さまにも送っておくれ、
Comment by 殿さま — 2009年1月29日(木曜日) @ 22時30分13秒
ベス妹ママ、おっはーー
ママの所で何か起こったんじゃないかといろんな意味で心配していました。いろんな事が起こる年頃ですから、ご自愛ください。無理は厳禁です。
このバンダナとてもベス姉に似合います。ルンルンです。(^_^)
そうそう、ベス姉の伏せはいつもこんな感じ。時には前足固定で、後ろ足、お尻が下がっていく伏せをするときも有ります。
Comment by ベスpapa — 2009年1月30日(金曜日) @ 06時57分43秒
アルパパ、おっはー
「ちゃうず」には行ったことはありません。お店があることは知っていました。ベスは短毛なので、ほとんどプロによるグルーミングは必要ありません。一度、シャンプーとドライアーをやってもらったのですが、自然乾燥となんら変わりなく、以後ベスpapa、mamaが洗うことにしました。
サラママのバンダナ、悔しいでしょう?アルパパもサラママにねだってみたらどう?
Comment by ベスpapa — 2009年1月30日(金曜日) @ 07時02分15秒
サラママ、おっはー
バンダナはベスに無茶苦茶似合います。似合いすぎちゃって、申し訳ないぐらい・・・(^_^)
喜んでビデオを撮ってしまいました。見ての通り、ベスpapaの高笑いです。
リブラでのテラスでも、知らないおばさんにメッチャ、バンダナを褒めてもらってご機嫌なんですよ。本当にありがとうございました。
今度はサラちゃん同じバンダナして、ツーショットを撮ることがベスpapaの夢になってきました。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2009年1月30日(金曜日) @ 07時32分14秒
ラブファミリー、おっはー
このバンダナ、今日、本物を見せてあげるよ。すごくベスに似合ってる。シュウやメイも、似合うかなぁ?作ってあげたら。
そしたら、シュウやメイがセレブになってしまって、あの界隈で光り輝いちゃうよ。
そうそう、ラブラドールキーホルダー見せてよ・・・
Comment by ベスpapa — 2009年1月30日(金曜日) @ 07時35分41秒
殿さま、おっはー
ひゃひゃひゃ。クヤシイ?めっちゃ美人のサラママがわざわざベスのためにって作ってくれたんだ。殿さまには作ってくれないだろうなぁ・・
殿さまが、べっちゃんを飼ったら、作ってくれるかも・・・じゃあ、べっちゃんを飼う?
それとも、殿さまの老人ホームで使うよだれ掛けとして、バンダナ作ってもらう?ひゃひゃ(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年1月30日(金曜日) @ 07時43分34秒
こんにちは、ベスpapa
新バージョンのバンダナ・・・、べっちゃんがチョットうらやましい。
きめ細やかなサラママは昨年はハロウィンやクリスマスの季節に合わせたバージョンを作ってくれて、大きな顔をして康生界隈を闊歩していたアルですが、
今回はべっちゃんに譲るしかないか!
しかし、黒に赤は映えるねー!キラキラ光ってるようです。うっ!黒が?赤が?
Comment by アルパパ — 2009年1月30日(金曜日) @ 11時50分43秒
アルパパ、こんにちは
そうか、違うバージョンのバンダナを持ってるんだ。アルファも似合うだろうなぁ・・・(^_^)
よく考えたらベスとアルファ、サラちゃんはまったく正反対の毛並み、色。それが同じバンダナが映えるんだから、不思議なもんだ。
Comment by ベスpapa — 2009年1月30日(金曜日) @ 14時35分49秒
バンダナは確かにベッチに似合っていましたよ”
間違いなくメイにもシュウにも似合うと思いますがこんな田舎では
映えないなー
セレブとは思ってもらえないよ!
だって、リードを引く私がメチャメチャナ格好をしていますからね。
Comment by ラブファミリー — 2009年1月30日(金曜日) @ 22時21分55秒
ラブファミリー、おっはー
うふ・・・そのアンバランスがなんとも言えずセレブじゃん。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年1月31日(土曜日) @ 06時35分52秒