アルファが来た!

2009_01_bethimg_8927
ベスが夕方の散歩から帰ってくると、あっ!向こうからアルファがやってきた。ベスpapa、慌ててカメラを取りに二階に走る。ベスpapaの足がもつれる。なさけない・・(;_;)
アルファは洗ったばっかりで、まだまだ綺麗だったよ。ベスはアルファが好きみたいだ。ベスは嫌いな犬が来ると飼い主の裏側に回っちゃうもんね。一方、好きな犬と出会うとスイッチが入ってクルクル回りだす。今日はスイッチこそこそ入らなかったけど、スイッチが入りそうだったもの。アルファまた仲良く遊んでね。(^_^)
アルファが来た!←クリックしてみてん
アルファが来た!←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
仕事の終わりにメールチェックしてたら・・・アルファが動いてる(*^_^*)
疲れも取れたので早く帰えろー
ベスpapaありがとう!
ビスタライン間に合うかな?
Comment by アルパパ — 2009年1月31日(土曜日) @ 19時43分40秒 | Edit This
アルパパ、こんばんは
あれ?今の時間お仕事でした?そうか・・今日はビスタラインの日か?
アルファは良い子でベスに付き合ってくれましたよ。ベスのほうが落ち着きが無いくらい。アルファは落ち着いてる。大物だよ。また、遊んでね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年1月31日(土曜日) @ 20時33分38秒 | Edit This
アル君、可愛いねー
私は、今日の夕方の散歩で落ち込んでいます。
夕日で対面の様子が伺い知れずシュウがウンチのその時、見えました。
お初のワンコを連れている紳士。
でもね、堂々と歩いてくるからちょっと待って下さいと声を掛けて田んぼのあぜに逃げ込んだのですが私の力及ばずガブガブ行っちゃいましたね。
真剣には噛みついていませんが気分が悪い散歩となりました。
ワンコも私の機嫌が悪い事は察していますが、疲れた。
Comment by ラブファミリー — 2009年1月31日(土曜日) @ 22時19分53秒 | Edit This
ラブファミリー、何を落ち込んでいるの、なんでもないじゃないか、殿さまは元気だよ、元気分けてあげよう、元気すぎるからね、殿さまは、オリックスをしかりとばしておいた、ぶしつけな奴だ、
ベス、何落ち込んでいるのだい、そんなに頭下げて、ひれ伏してしまって、とっても格好良いじゃないの、赤と黒、よく似合っているよ、そのよだれかけ、もっと自信もって良いよ、
Comment by 殿さま — 2009年1月31日(土曜日) @ 22時36分49秒 | Edit This
そうか、殿さまは元気ね!良かった。
殿さまは、野球が好きなの?
私はルールだけ、少しは知っては居ますが叱り飛ばす意味は知りません。
ぶしつけはもっと分かりません。
が、私に分かるのは還暦の殿さま、ベスが見本を見せてくれましたね~
赤がキーポイント。
Comment by ラブファミリー — 2009年1月31日(土曜日) @ 23時01分11秒 | Edit This
ありがと ラブファミリー
大丈夫だよ、ラブファミリー 堂々と歩いてきた紳士ならきっと殿様のように心の広い方です。(殿様に会ったことはないけど、間違いない?ベスpapaの同族だから)
次に会ったとき、明るく「こんちやぁ!」って言いっときゃノープロブレムときたもんだ。
人間みんな友達です。
Comment by アルパパ — 2009年1月31日(土曜日) @ 23時14分29秒 | Edit This
こんばんは!
アル君はシルエットがぴしっと決まってきました。やっぱり大人の階段を上っているんですね。だって、このあいだ去年生まれの子サモたちを見たら、まだ毛がふにゃふにゃしてシルエットがはっきりとしてないもの。それがかわいいですけどね。
ラブファミリー様
初めまして、まだお会いしたことはありませんが、シュウ君の写真はベスpapaさんに見せていただいてます。
散歩でトラブルがあったとのことですが、元気出してください。
わたしも初めての犬と会うときはとても緊張します。
♂同士で会うとき、♀同士で会うときはけっこう、きつく出る確率が高いような気がしてます。ぱっと見て犬の性別や性格の判断がつくと飼い主も楽なのになー、と最近思います。
Comment by サラママ — 2009年2月1日(日曜日) @ 00時23分42秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
気にすること無いって・・・犬を連れているといろんな事があるから・・・向こうの人だってわかっているさ・・・
ラブファミリーはその辺りじゃあ有名人、有名犬でしょう?始めて見た人ということは遠出してきたのかね?また出くわしたら、そのときに謝っておけばいいんじゃないかな。
冷蔵庫のもの、見ただけでベスpapaはパス!まっかっかじゃん。ベスpapaには無理無理・・・mamaに渡しました。
Comment by ベスpapa — 2009年2月1日(日曜日) @ 07時06分56秒 | Edit This
殿さま、おっはー
殿さまはオリックスと何か関係があるの?損したの?オリックスはけしからんね。あの社長の顔を見るとムカツク
ベスはね、美人だから何でもすっごくに会うんです。今日から果物のバンダナに変更したから・・・これもまた良く似合ってる。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月1日(日曜日) @ 07時11分49秒 | Edit This
アルパパ、おっはー
ラブファミリーを励ましてくださってありがとうございます。
犬を連れて歩いているといろんな事に出会います。犬同士のトラブル。シッコさせるなというトラブル。挙句の果ては、近くの公園で犬を連れて入るなと言われ頭に来たり・・・犬嫌いの人につっかかってしまうことも多いです。でもそれをカバーするだけの可愛さが犬にはありますから・・・
Comment by ベスpapa — 2009年2月1日(日曜日) @ 08時33分07秒 | Edit This
サラママ、おっはー
サラママはラブファミリーに会った事が無いですね。ラブファミリーはとても良い人ですよ。ラブファミリーの家は田んぼのすぐ近くにあって、犬の散歩には理想的なところです。
サラちゃんとシュウはイケイケ組みですから、散歩のときは注意が必要ですね。その点、ベスはありがたい。しかし、その分、人間が犬を引っ張って歩かなくてはいけないので、手、足腰が大変です。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2009年2月1日(日曜日) @ 08時39分40秒 | Edit This
オリックスって野球の方じゃ無くって、ファイナンスの方、
全くむかつく、
空気清浄機付けたら、契約になったらいきなりオリックスとの契約書にサインさせられた、業者が無理矢理決めてくるので、
オンライン請求にする、コンピューター変えた、
本体だけで、オンライン仕様で200万ちょっと、
今のままのコンピュータだと、30万でオンライン仕様、
でもいちいちフロッピーに落として、別のパソコンからオンラインとなるので、めんどうなのでコンピューター替えた、
なんにも変わらないのに、200万、
いかにもこちらにメリットがあるように、宣伝されて、
なんのメリットもないのに、オリックスの社長の顔が浮かぶ、
それにまだ回線の用意がいる、お金がかかる
NTTの光でなければいけないそうだ、
アッ、いかんいかん、こんな事書いていると、
安らぎのブログではなくなってしまう、
なに!殿さまには還暦の赤・・・失礼な、
猛牛なのだ殿さまは、赤をみると突進していくのだ、
配要らないよ、若い女の子の赤だけだからね、
Comment by 殿さま — 2009年2月1日(日曜日) @ 09時19分17秒 | Edit This
殿さま、今日はゴルフじゃないの?
怒ってるね!殿さまの怒り・・・わかるような気がする。
レセコン業者は、あくどいからね。オリックスと同じくらいあくどい。
レセコンの買い替え時期になると、いらつきます。
Comment by ベスpapa — 2009年2月1日(日曜日) @ 10時08分38秒 | Edit This
オリックス、レセコン、分かるか分からないか中途半端だけど、
赤の還暦は感激ですわ。殿さま、無事に迎えましょうね。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月1日(日曜日) @ 22時12分14秒 | Edit This