中総、展望の丘・・断念

2009_02_bethimg_8973
中総の展望の丘を目指して出発!現地到着16:00.。ところが駐車場の看板に、16:30には駐車場を閉鎖しますと書かれていた。がっくり・・・そこで展望の丘はあきらめて、ちょっとそこまでの散歩にした。
ベスは初めての所なので張り切って歩いていたよ。あっちクンクン、こっちクンクン・・楽しそうに歩いていた。中総は早々に帰ってきたが、アルファのところにも、ちょこっと寄ってみた。いたいた、可愛い子達がいっぱいいたよ。可愛い子達を触って、儲かった気分だった。(^_^)
中総、展望の丘・・断念←クリックしてみてん
中総、展望の丘・・断念←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
ここは市内なの?淋しいところだね、ちょっと怖いようなところだね、
ベスの救助犬服はおしりがちょっとだぶついた感じがするよ、歩きにくそうな印象受けるよ、それにやはり暑すぎない、
殿さまは寒いので、ゴルフは止めた、徳川美術館へ行ってひな祭りみてきた、尾張のお姫様たちのおひな様みて、感激した、殿さまの所にはない、権力と経済力が違いすぎる、昼はお茶席でひな祭り弁当食べ、白酒飲んで酔っぱらっていた、安らぎの一日でありました、
Comment by 殿さま — 2009年2月8日(日曜日) @ 19時30分23秒 | Edit This
今日はPC見ていただいてありがとうございました。
展望の丘 登頂の吉報楽しみにしています。
できれば、出かける前に山が良く見えるときがいいよ!
Comment by アルパパ — 2009年2月8日(日曜日) @ 19時34分07秒 | Edit This
お!殿さま、お早いおつき
尾張の殿さまが作らせた雛人形ってどんなんだろう?すごいだろうなぁ・・ベスpapaも一度見てみたいものだ。その横にベスの人形を飾ったらもっと引き立つに違いない。
ここは岡崎中央総合公園。寂しい感じはするね。暗くなったら恐いよ。迷ったら捜索隊が必要なほど山の中です。だから、静か、空気も綺麗、ベスにとってはとてもよい散歩道なのです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月8日(日曜日) @ 19時42分13秒 | Edit This
アルパパ、こんばんは
今日は、アルパパの家にノコノコ上がりこんでしまって、しかもまったくお役に立てずにお邪魔しただけでした。yahooブログはちょっと特殊な形態を取っていることを、初めて知りました。いろんなブログがあるものです。
晴れた良い日に、再び、展望の丘チャレンジしてみます。ありがとうごさいまいした。
Comment by ベスpapa — 2009年2月8日(日曜日) @ 19時48分52秒 | Edit This
こんばんは!
あっ、ここはバーベキュー広場から上がったところ。
べっちゃん、のってるね!楽しそうです。犬は山が大好きなのよねぇ~
ベスpapaさん、山登りは午前中からですよ!特に冬は日が短いですから。
こんどは展望の丘の写真と動画、待ってます。
アルパパさん宅は大盛況~かわいいワンコがいっぱいです。もう、こうなったら決まりです。アルパパさんのおうち、ドッグラン&ドッグカフェにしちゃおう。
Comment by サラママ — 2009年2月8日(日曜日) @ 20時39分54秒 | Edit This
サラママ、おこんばんは
サラママの忠告したがって、次回は、もっと早く行くようにします。往復で1時間以上は充分かかりそうな雰囲気ですね。その気で行きます。ベスは、一生懸命地面の臭いをかいで歩いていました。珍しいところに行くと歩いてくれるので助かります。(^_^)
そうそう、アルファの居るところに食卓置いて、コーヒーが飲めるとイイナァ・・コーヒーとショートケーキ!アルママから、おさじが飛んできそうですね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月8日(日曜日) @ 22時04分50秒 | Edit This
私も歩きましたね。
ベッチの散歩は楽しいね”
アル君とときおくんは元気で良いし何だか違うパワーを貰えるね。
家の子達も元気ですよ!大好きな角ちゃんと昨日から今日と長い散歩をしました。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月8日(日曜日) @ 22時18分46秒 | Edit This
ラブファミリー、おこんばんは
べっちゃんは知らない所に行くと元気!ドンドン歩く。知っているところはまったく歩かない。今日は知らない所に行ったので元気元気!いろんな場所を変えて散歩する必要がありそうです。(^_^)
中総は広いので、いろんなところに行けてとても良い場所です。
Comment by ベスpapa — 2009年2月8日(日曜日) @ 22時35分03秒 | Edit This
papa,mamaと同じ心配に参加させて下さいね。
何も出来ないけど心から笑顔を願っている。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月8日(日曜日) @ 23時07分33秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
心配してくださってありがとう。春よ来い!
Comment by ベスpapa — 2009年2月9日(月曜日) @ 06時23分06秒 | Edit This
おはようございます。 ベス姉さんの走り方が可愛い!NEW服は紺色ベースなんですね。度々登場の中総はほんと起伏あり広いですね。皆さんのバンダナ姿があまりにも可愛くて、ベス妹もつけてみました(手作りしてませんが)昨日は八丁味噌づくし、、、おいしかった~!ありがとうございました。
Comment by ベス妹ママ — 2009年2月9日(月曜日) @ 09時04分38秒 | Edit This
ベス妹ママ、こんにちは
後で、ブログを見に行きますね。今日は忙しくばたばたしております。
中総は、本当に広い公園なんですよ。迷ったら捜索隊が必要なほど広い。今度は、時間の余裕を持って、行って来たいと思います。ベス妹もここに来たら、きっと喜ぶ。ベスpapaの家から10分ぐらいの所に有るのが不思議。ベスpapaは山に近いところに住んでるんですね。(@_@)
お味噌が口にあって幸いです。ほっとしております。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月9日(月曜日) @ 14時39分06秒 | Edit This
papaさん有難う。
ベス妹ママさんへの贈り物”
私の分も入れてくれていますよね~
ちゃっかり頂いて居ますので。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月9日(月曜日) @ 22時00分07秒 | Edit This