ベスビデオ集作成中

2009_02_beth2009_02_21
ベスの誕生から今までのビデオが散らばって置かれており、まとまりが付かなくなっている。誕生の頃の貴重なお宝映像が埋もれてしまっている。
何とかしようと決心して、ブログのパーツとしてビデオ集を置く事にした。もうすでにお気づきの方も見えるようだが、赤丸で囲んだところが、今回新しくビデオ集を置いたところ。
このビデオの実態はyoutubeにアップされたもの。ビデオの中にコメントをつけることが出来る。コメントをつけた時は、コメントの中に記載者の名前を入れてくださると、ありがたいね・・・(^_^)
これでベスのお宝ビデオが埋もれなくて、見てくれるようになるだろうか?まあ・・ベスpapaの空回りかもしれない。(^^;)
コメント
殿さまは常に未来志向、未来に向かってさらなる進化を求めて、前進するのだ、だから過去は振り返りません、過去の映像なんて見ません、ははは、
ギャングやオヒメイの誕生から生い立ち、きちんと整理していつももみられるようにしなくちゃ、かわいいものね、ははは、
Comment by 殿さま — 2009年2月21日(土曜日) @ 21時41分50秒 | Edit This
同じじゃん。可愛い物は何時でも見たいのですねー
殿さま。
私は是から幼かったベスに会いに行ってきます。
さー、行って来ます~
Comment by ラブファミリー — 2009年2月21日(土曜日) @ 21時48分48秒 | Edit This
殿さま、おこんばんは
殿さまもギャングやオヒメイのブログをおつくり!アルバムを一生懸命作ってもなかなか見ないし、結構な荷物。インターネット上の記録はパソコンさえあれば見れるしかさばらない。はやく孫たちのブログを作りなさいな・・・
ベスの誕生4週の7分間のビデオ見てくれた?見てくれたかどうかでベスに対する愛情がわかるんだよ。ベスpapaは3回も見た。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月21日(土曜日) @ 22時03分26秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
ベスの小さい頃のビデオを見てくれたかな?シュウとベスの仲良し。ベスを選んでいる会話が保存されているね。本当に、良い子を貰って来たと思っている。ベスは小さい頃から、カカカと掻いているね。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2009年2月21日(土曜日) @ 22時05分21秒 | Edit This
過去は振り返らない、殿さまの主義なのよね、だから、歴史が苦手であった・・・、ははは、
Comment by 殿さま — 2009年2月21日(土曜日) @ 22時07分23秒 | Edit This
過去と思いでは違うじゃんねー
殿さまには痛い過去が有ったの?
papaと私たちはね懐かしい思い出なんですよー
ベスは赤ん坊の頃から目やにが多かったなーなんてね。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月21日(土曜日) @ 22時15分37秒 | Edit This
なかなかかわいいじゃないの、お乳に集まっているところ、殿さまはいまでもお乳みると引きつけられていくんだよね、若いこの、ははは、
そういえばベスは椅子の脚や、植木噛んでぼろぼろにしていたよね、大きくなったものだね、
Comment by 殿さま — 2009年2月22日(日曜日) @ 20時51分00秒 | Edit This
殿さま、こんばんは
ベスのビデオを作り直してアップしているんだけど、その努力は見えてないでしょう?たかだか数分のビデオの見直しで1時間以上も作業をしてるのよ。殿さまがメイのおっぱい見てくれて、報われてる・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月22日(日曜日) @ 21時29分51秒 | Edit This
可愛いわ、ベスは分かるけどシュウは区別できないな~
でも、懐かしくどの子かは分からないけど数を数えちゃいました。
皆、元気で居てよ~と願いながらね。
あなた達のお母さんのメイは認知症に掛かってしまったのかと不安です。
今までしなかったことをするのです。
例えば麦の新芽を食べる、散歩から帰ってひと暴れ、食欲旺盛でおねだりをする(落ち着きが無く普段はご飯時におねだりはしないけどジャンプをするの)
変だと思います。
Comment by ラブファミリー — 2009年2月22日(日曜日) @ 22時09分54秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
え?!メイが認知症?本当に?
時々変に感じるの?ずっと変なの?犬も人間もまったく同じような病気をするので可能性はあると思いますが・・・困ったもんだね。一時的なものだと良いのですが・・・
メイの子供たちはみんな元気でしょうか?行き先がわかっている範囲では、全員元気ですよね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年2月23日(月曜日) @ 07時30分30秒 | Edit This