ポートレートとマグネットステッカー

2009_06_bethimg_9985_2
鳥羽ワンワンホテルでベスの記念写真を撮った。当然の事ながら可愛い写真。写真を額に入れてもらった。もうひとつは車に貼るマグネットステッカー。
額はベスpapaの仕事部屋の壁に飾った。ベスの顔を見ながら仕事をするんだ。これで仕事がはかどらないかも・・・だって可愛くってついつい見とれちゃうんだもの・・・(^_^)
マグネットはベスpapaの車に張ってみた・・・しかし、色合いと言うか何というか・・・似合わない。ミーちゃんハーちゃんの車になってしまった。どうしてだろう?高貴なベスの写真が入っていると言うのに・・・ベスpapaは困惑中。(^^;)
コメント
こんばんは~ あ~あ、これはお仕事にはなりませんね。しかも背景がピンク、益々だめですね。 車にもですか~ ふむ~ レグサスに黒ラブは似合うのに~ 背景が黄色はめだちますね~ やっぱり!
Comment by ベス妹ママ — 2009年6月7日(日曜日) @ 20時54分44秒 | Edit This
背景の色がピンクはちょっとねーマッチしていないとは思いましたけど
私は大きく写って居る姿よりも首を傾げている方が良かったな~
アップがね・
玄関に飾るのでしょうね?
Comment by ラブファミリー — 2009年6月7日(日曜日) @ 21時42分33秒 | Edit This
ベス妹ママ、こんばんは
こんな写真が仕事場にあったら、仕事が進まないでしょう?なんとなくベスの写真を見ちゃうもん・・・(^_^)
車のマグネットはなんか駄目。似合わない。仕方ないので車からはがして、今は冷蔵庫に貼ってある。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2009年6月7日(日曜日) @ 21時55分52秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
べっちゃんの写真を二つ選んで、どちらの写真をメインにするか決めたわけではありません。写真業者が勝手にレイアウトを行ってくれました。
この写真をベスpapaの事務仕事部屋の壁に掛けました。この部屋にはベスの絵も掛かってるし・・・大変貴重な部屋になって来ましたよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年6月7日(日曜日) @ 22時00分29秒 | Edit This