ネスプレッソ

2009_06_bethdsc_1082_2
娘の初任給でベスmamaはネスプレッソを貰う事にした。ネスプレッソはエスプレッソを入れるために、ネスレ(旧ネッスル)が作った、サーバーマシンなのだ。わけわからんだろう?(^^;)
べっちゃんとは何の関連も無い話題だが、我が家ではベス抜きでは語れない。ベスも一緒に写真を撮る。迷惑顔のベスである。(@_@)


2009_06_bethdsc_1078
このマシンでコーヒーを入れると相当美味しい。エスプレッソだけで無く、カプチーノだってとても上手に簡単に作ってくれる。このカラフルな色を見ているだけで楽しくなるマシンだよ。明日の朝食が待ちどおしくなった。(^_^)
娘の初任給プレゼントに、ベスpapaもmamaもすごく喜んでいるよ。(^o^)

コメント
訳の分からない小道具ですが今度飲ませてね。
私は、ネスカフェのゴールドブレンドしか知らないから
でも、是もこだわりなんです。
負け惜しみで御免なさいねー
機会が有ったら、飲みたいわ!
殿さまだって見たいでしょ?飲みたいと思うでしょ?
可愛いベスを横にコーヒータイムと行きましょうよ”
Comment by ラブファミリー — 2009年6月26日(金曜日) @ 21時59分58秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
ネスプレッソは高級コーヒーメーカーと理解してください。テレビドラマで出てくるセレブーな家には必ずネスプレッソが出てくるんだそうです。気が付いていましたか?だからベスmamaがそれにあこがれて欲しかったものなんですよ。(@_@)
殿さまと一緒に是非いらしてください。ベスmamaがベスの毛をトッピングで入れながら、コーヒーサービスしてくれるはずです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年6月26日(金曜日) @ 22時19分18秒 | Edit This
ベスpapaさま☆こんばんは~。
ネスプレッソいいですね~♪
友人宅で、古い型のネスプレッソを飲んだことがあります(*^_^*)
色々な種類があってどれを飲むか迷ってしまった記憶があります。
本当に親孝行な娘さんです。高価なものばかり☆
Comment by gemma — 2009年6月28日(日曜日) @ 03時21分22秒 | Edit This
gemmaさん、おっはー
お!ネスプレッソご存知でしたか?以前から、ベスmamaがとっても欲しかったものらしいです。この辺りでは、わざわざ名古屋まで出て行かないと、お店がありません。
これでいれたコーヒーはちょっと濃くって美味しいです。ベスmamaは喜んでコーヒー飲み過ぎて、夜のトイレばかり行ってます。(^^;)
コーヒーの入っているカプセルの色が綺麗で、置いておくだけでも楽しくなってきます。娘に感謝しなくては・・・ベスにとっては何のメリットもありませんが・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年6月28日(日曜日) @ 07時03分06秒 | Edit This