アルファ!おはよう

Tmpdsc_0839
朝の散歩で、めずらしくアルファに会った。この時間の散歩はめずらしいとの事。アルファの写真を撮ってみた。今ひとつ上手く撮れなくてごめんね。背景が悪いから・・・ベスpapaの腕も悪いのですが・・・もっと上手に撮れるよう頑張るね。(^^;)

Tmpdsc_0850_2
二匹とも、ウロウロしちゃって二匹で上手く取れた写真は一枚も無かった。でも、べっちゃんはクルクル回って喜んでいたね。アルママ時間を取らせちゃって申し訳ありませんでした。(^_^)

アルパパへ
以下にアルファの写真を載せました。大きめの写真を見ると、原画をダウンロード出来ます。今ひとつ上手く取れませんでした。残念!
http://cid-50cbe2965ecda855.skydrive.live.com/home.aspx
コメント
papaさん 写真ありがとうございます。
Windows Liveよりダウンロードさせていただきました。
ひょっとしてこれが噂の連写ですか?
アルの耳の後ろのうっすら茶色と言うか色づいている感じ、今まで写真では見たことがありませんでした。
これが、D-5000の威力か(@_@)
すばらしーい!
やっぱり、持つべきものは娘だね(*^_^*)
ところで、Windows Liveって使いやすそうですか?
Comment by アルパパ — 2009年6月22日(月曜日) @ 12時28分12秒
アルパパ、こんにちは
写りがいまいちで、申し訳ありませぬ。もう少し太陽の明るさと、背景が綺麗なところが良い。コンクリートとアスファルトの背景は味気なさ過ぎる。
以下は、怒らずに読んでください。(^^;)
写真ですが、実は、本当の原本のままではアルファの汚れが目立ってしまい差し上げるにはちょっとという出来上がりでした。どうしたものか?と悩んだんだあげく・・写真の明るさを無茶苦茶あげてみました。そしたら、見る見るアルファが白く綺麗になりました。これなら何とか・・・アルパパに見ていただける状態と思いアップしました。原画の微妙な細かさは飛んでしまったかもしれません。(@_@)
・・・アルパパ怒ってない?冷静に冷静に・・・(^^;)
windows Liveが特に使いやすいと言うわけはありません。諸般の事情でこういったページも利用しているだけです。メールアドレスのわからない方に写真の原画をあげるときは重宝しますね。
Comment by ベスpapa — 2009年6月22日(月曜日) @ 13時03分21秒
白は美しいね、アルファ君きれいだね、すべてがよくわかって、白は大好き、雪もきれい、殿さまの心も真っ白、美しい心の中だ、何事にも汚されない殿さまの心、黒はすべてを隠してしまう、汚れていてもわからない、ベスは真っ黒だね、少し白いのが混ざってきているけれどね、でもこの白いのはすがすがしさではなくて、老いのものだよね、ベスパパは白も黒もなく、地肌が見えてきているね・・・ははは
Comment by 殿さま — 2009年6月22日(月曜日) @ 14時18分13秒
殿さま、こんにちは
どうした?!無茶苦茶、機嫌が良いじゃないか!何か良い事あったの?
ギャングにチュしてもらった?それともおばばばば様が久しぶりにチュしてくれたん?
サモエドは本当に綺麗だよ。フワフワ!アルファもトキオもサラちゃんも無茶くちゃ可愛らしい・・・機嫌の良いうちに見に来ない?
Comment by ベスpapa — 2009年6月22日(月曜日) @ 14時31分39秒
綺麗だわアル君!
七難を隠す事の出来ない地黒だって正直で良いじゃない。
黒が居るから白が映えるのでは?
殿さまは意地悪だね”ベス!
Comment by ラブファミリー — 2009年6月22日(月曜日) @ 21時54分17秒
ラブファミリー、こんばんは
殿さまは、今日、とてもハイなのよ。どうしてかはわからない。
殿さまは知らないのよ。ベスが本当は色白ってことを・・・殿さまはベスの皮膚を見たことないとおもう。ベスの皮膚って真っ白だよね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年6月22日(月曜日) @ 22時11分30秒
私もモデルデビューしても良い?
何だか綺麗に修正してもらえるような気がして(^0^)
やっぱ止めた方が良いかな~
そのまま、真っ黒だしね。
ベスの皮膚は白いよ
透き通る白さとはちょっと違うけど綺麗だわ
殿さまに見せて上げなきゃね。
Comment by ラブファミリー — 2009年6月22日(月曜日) @ 23時08分40秒
ラブファミリー、おっはー
このカメラにポートレートモードがあるので、それで写してあげようか?きっと綺麗に写るよ~!
ベスもポートレートモードで撮ったら綺麗に写るんだろうか?(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年6月23日(火曜日) @ 07時25分45秒
うん、うん、ベスの素肌見せて頂戴、うれしいな、みんな刈っちゃおう、因幡の白兎、・・・いや、くろべす、殿さまが早く毛が生えるように、塩を刷り込んであげるからね、楽しみにね、今日は殿さまは帰りが遅いからね、ベスに会えないよ、下らん会議なのだ、30分で十分済みそうなのに、一時間半以上かけてぐだぐだぐだぐだ、もう殿さまは今からご機嫌が悪い、
あすはね、殿さまの誕生日だよ、40の大台に乗っちゃった、大きなケーキをおくれ、待っているよ、
殿さまは意地なんか悪くないよ、やさしいやさしい、とってもやさしい、だから大きなケーキをおくれ、
Comment by 殿さま — 2009年6月23日(火曜日) @ 14時19分48秒
殿!何をごちゃごちゃ言ってございまする。
昨日、ベスはベスmamaに子犬用シャンプーを使って、丁寧に洗ってもらってピカピカの淑女になってございます。
殿もベスに近づくとその良い匂いに誘われて、世の雑念、怨念すべて忘れて、ベスと二人きりのめくるめく時間を持つ事が出来まするぞ。
ベスのお菓子を持ってこっちにおいで、真っ白なベス、アルファ、トキオ、サラちゃんに会わせてあげる。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年6月23日(火曜日) @ 14時39分45秒
ベスのシャンプー後は一目で分かるよ。
背中か、肩かは分かりませんが思いっきり逆立っちゃうんだわ
香りも良いけど私は逆毛でチェックしている。
家の子達は2週間前の日曜日にシャンプーをしたけどメイがシーズン中で
シュウも狂っていておまけにこんな天気と来たら臭いに決っている。
Comment by ラブファミリー — 2009年6月23日(火曜日) @ 21時53分07秒