2013年その2 ベスのビデオ

2013年11月27日 2013_11_23 月とおはよう(Moon and Good morning)

数日前の撮影である。
朝の6時過ぎ。月がとてもきれいだ。今日は祝日なので、ベスpapaが散歩担当。寒いよ~!
娘の編んでくれたセーターは微調整のため、今日は着せる事が出来なかった。残念なり

2013年11月23日 2013_11_23 新しいセーター(New sweater)

娘がベスに手編みのセータを作ってくれた。初めて手編みで作るのでうまく出来るかどうか?とにかく出来上がった。果たしてベスに似合うのか?
それが、よく似合ってしまったんだなぁ。。。それにベスの”B”も良い感じ。(^_^)

2013年11月25日 ベスのセーター第2弾(Beth’s sweater 2nd)

娘が編んでくれたベスのセーター第2弾です。前回のものが、大きすぎたのを反省してかなり小さめに作り直してくれた。\(^O^)/
べっちゃんは美人だから、何着ても似合っちゃって申し訳ない感じ。

2013年12月10日 2013_12_10 ビーフジャーキー(Beef jerky)

ベス妹ママのくれたビーフジャーキーをベスに与えてみた。あまりにも大きいビーフジャーキーなので、半分にして与えた。
べっちゃんたら、突然のプレゼントに嬉しくて動揺して、家の中の配置がわからなくなってしまい、ウロウロ状態になってしまった。(^^;)
やっぱりお風呂の前の足ふきの上で食べたよ。大事な物はここで食べる作法になっている。相当堅いみたいで、歯の良いベスだが、少し時間をかねて食べていた。完食満腹の様子。ベス妹ママからの心のこもったプレゼントでした。(^_^)

2013年12月16日 2013_12_16 ヨーグルト(yogurt)

べっちゃんのヨーグルト残飯処理風景。べっちゃんの舌の威力がすさまじい。ヨーグルトのコップが飛んで行ってしまうほど・・・ワンコの舌の力はすごい。(^^) それにしても、べっちゃんの舌ってすごく長いねぇ・・・(@@)

2013年12月25日 2013_12_24 クリスマスケーキ(Christmas cake)

お姉ちゃんが、ベス専用のクリスマスケーキを作ってくれた。お砂糖抜きのケーキです。べっちゃんが喜んで食べるところまでは、想定の範囲内だったが・・・
なんと、ベスの舌の勢いでお皿が前進につぐ前進、ついにコーナーまでお皿を追い詰めた。・・・べっちゃんの予想外の出来事に家族全員爆笑でした。(^_^)