可愛い子発見

可愛い子昨日はポチたまのビデオを見すぎてブログに投稿するのを忘れてしまった。まさお君の子供達が日本全国に貰われて行った。別れは悲しいが、子供達みんな幸せになると良いね。ベスも貰われてくるとき、ラブファミリーとメイは、とても悲しかったに違いない。その分、今、ベスを可愛がっているから許しておくれ。
ところで、今日の本題。ベスの朝の散歩途中で最近とても可愛い子に出会うようになった。この可愛い女の子である。ちょっとシャイ。始めは恐る恐るベスに触っていたけど、数回会うようになって随分慣れた来た。ベスに餌もやってくれたよ。もっともっと仲良くなれるぞ~!

コメント
かわいいねぇ。最近はシャイな子供なんてなかなかいません。うちの娘達はどうだったのでしょう?かわいいって今でも思いますが、可愛さの意味が変わってしまいましたね。(^_^)
Comment by ベスmama — 2005年10月1日(土曜日) @ 17時39分56秒
私も「ポチタマ」を見てウルウルしてました。
hanは男の子だし、我が家からベビィーを送り出す事
なんてないと思うけど、なんだか切ない気持ちになりましたよ。どうか幸せになってね。
そして、我が家にもワンコのベビィーをもう一度なんて
思いがこみ上げて来ましたが、まだまだ無理かな・・・
Comment by hanママ — 2005年10月1日(土曜日) @ 19時12分35秒
hanママ、今晩は。
ヤッパリ泣けますね、子供がもらわれていく時。ポチたまはダイアンがあまり可哀想に写してなかったけど、本当にかわいそうなのはダイアンだろうと思うよ。ラブファミリーチのメイも情緒不安定になっていたように思うし・・・。
一方、貰っていく方はルンルン気分だよね。ワンコの赤ちゃん3年くらいかかって大きくなって欲しいね。あまりに可愛い時期が短過ぎ!この可愛さにだまされてしまうのであります。で、すーぐ大きくなっちゃって、あれ?って感じ。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年10月1日(土曜日) @ 20時42分54秒
かわいい子ですね、怖くないんだろうか?私は怖くって仕方がない、飛びかかってこられるような気がして、自動車の人にしても、・・・、でも気をつけてくださいね、万が一ということもありますから、
Comment by 殿さま — 2005年10月1日(土曜日) @ 21時31分47秒
殿さま、こんばんは。
実際のベスに会うと怖くない事がわかります。ベスはまったく平和主義です。攻撃的な性格は無いと言い切っても良いように思います。ただし他の犬の事は知りませんよ。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年10月1日(土曜日) @ 22時25分31秒
本当にべスは危なくないですが殿さまに限っては万が一はあるかもね?何て、是非ご対面をして欲しいですね。あんな小さな子が自分より可愛いと思って近寄ることが出来るのですから。
Comment by ラブファミリー — 2005年10月1日(土曜日) @ 22時38分32秒
あれ見てましたか~.うちも3女が好きで毎週見てます.で,今週はこの話.ベスpapa見てるかなと思ったんですが,やっぱり.
Comment by kai — 2005年10月1日(土曜日) @ 22時42分27秒
kaiさん、いらっしゃいまし。
ポチたまは必須取得単位です。毎週録画するように設定されています。時に2時間特別番組があるので要注意です。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年10月1日(土曜日) @ 22時53分05秒