疲れきって・・

疲れきってベスpapaは疲れきっている。べっちゃんとの写真を見て、元気だそうぜ!

コメント
何やっているの?
一気に疲れがぶっ飛んだ。
ベスもビックリ!だよねー
明日、ベスを休憩時間に貸して下さい。
一緒に遊びたい。のですが如何なもんですかね?
Comment by ラブファミリー — 2005年10月29日(土曜日) @ 20時13分46秒
この写真は今日の写真じゃないよ。こないだの、ベスの誕生日の写真。疲れていてとても今はこんな元気出ないよ。
ベスは幾らでも貸し出します。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2005年10月29日(土曜日) @ 20時18分51秒
殿さまへ、暖かい時期の生まれでしょうか?
私も、寒いのは大嫌いです。ただ、かめ虫が、大嫌い(’0’)寒くなれば居なくなるから寒くなれと、、、。
しかーし私は夏の太陽大好き、お日様の臭い大ー好きで、冬は大嫌い。でも、いささか好きに成れたのはワンコのおかげ。苦手な冬をエンジョイする事が出来、更に私に血液検査オールAを与えてくれている。こんな良い事は有りませんね。
Comment by ラブファミリー — 2005年10月29日(土曜日) @ 20時26分26秒
では明日、昼食後にお電話します。
私は、ベスとリラックス!ならば、仕事も楽しい物と思います。私にして見れば家庭内の仕事が1番嫌だ。
Comment by ラブファミリー — 2005年10月29日(土曜日) @ 20時35分57秒
早寝、早起き。何時も同じ時間に起きるのですが最近段々辛くなる。5時半はまだ暗い(;0;)是が嫌だ。
今日は早く寝ます^^
Comment by ラブファミリー — 2005年10月29日(土曜日) @ 21時04分08秒
明日は晴だ、元気にシバの上で球と戯れ、ベスパパ仕事なんか辞めていきましょう、今からでも遅くない、空きがある、まだ寒くない、仕事はヒマでヒマで、考えると青くなる、考えないで、考えても良くならない私のゴルフ、明日いきましょうよ行きましょうよ、どうして明日お仕事なの、ほったらかしていきましょう、ベスもほったらかして、寒くなるまでにもう時間が少ない、一日でも惜しんで、芝と戯れなくっちゃ、
Comment by 殿さま — 2005年10月29日(土曜日) @ 23時33分12秒
ああーーん。間もなく、当直の開始です。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2005年10月30日(日曜日) @ 08時35分17秒
良い天気だ、秋の日差しいっぱい浴びて、白球追いかけた、ゆっくりお風呂に入って、まだ早い、車の新車発表会に行ってこよう、ケケケ、
Comment by 殿さま — 2005年10月30日(日曜日) @ 13時11分18秒