べっちゃんの引張りっこ

引っ張りっこべっちゃんは、手袋を引っ張るのがとっても好き!芝生のお手入れの時にひとつだけ、気をつけなければいけないことがある。手袋を取られないようにする事。これが結構難しい。あまり意地になって引っ張ると破けてしまい、使い物にならなくなってしまう。なので手袋は必ず2つ用意しておくんだよ。
追伸
ベスmamaの英語の先生のフランチェスコがとうとうマレーシアに向けて出発してしまった。折角、仲良く成れたと思ったのにとても残念。彼が居てくれたら、もっともっと英語が上手になったかも知れない。来年、もしかしてイタリアに行けたら、彼にイタリアを案内してもらいたいものだ。自慢しながら、一生懸命案内してくれると思うな。(^_^)

コメント
べっちゃん、手袋を見ると眼の色が変わるんです。
気をつけないと手袋と一緒にお手手もかみかみして
くれちゃいます。
以前、手袋を引っ張られてこけた事があるベスママ
です。(^^;)
Comment by ベスmama — 2005年10月20日(木曜日) @ 17時31分01秒
我が家はヘルメット。要注意です。
可愛がってくれたおじさんだと思い走り出してしまうので、ヘルメットを見かけると迂回します。
Comment by ラブファミリー — 2005年10月20日(木曜日) @ 21時25分44秒
英語良いな~、私一家はまったくの文盲、もうダメです、うらやましいな~、ベスmamaは根気があって良いな~、婚期はいくらなんでもないよね、お姉さんたちの婚期逃さないようにね、
Comment by 殿さま — 2005年10月20日(木曜日) @ 22時12分39秒
習えば習うほど難しさを実感し、また日に日に
記憶力は落ちて、とても実用的な代物ではない
のですが、彼の人柄にひかれて、数ヶ月間だけ
でしたが”お話”する機会を持ちました。
もう、何をやっても憶えられず、忘れていくばかり。
認知症かしら?
Comment by ベスmama — 2005年10月20日(木曜日) @ 22時40分54秒