またまた雪の朝

雪の朝2雪の朝のベスの散歩。いつに無く、ベスの進みが早い。ベスmamaがちょっと滑っている。老人は骨折すると、治りが悪いので気をつけよう。

雪の朝←クリックしてみてん
コメント
あぶないですね!我家はまだ散歩にでていません!
岡崎でこんなに雪が降るなんてめずらしいですね。
hanは、ベランダに積もった雪でトイレトレーの上に
なかなか行けず、困り顔でした。
Comment by hanママ — 2005年12月23日(金曜日) @ 10時46分06秒
今朝は大変でしたよ。雪かきをして道を確保するけど家の前の道が凍り付いている。
宅の主人は6時の出勤を断念し会社に電話してましたよ。会社も7時半で1人しか出勤出来ていないらしく
岡崎も積雪が有った事を感じましたね。
散歩にデジカメ持って出たけど6時では暗すぎて写らない。面白かったのに
何せ深雪の上ばかりを歩くので滑りはしませんが道と畑の境が分からず埋まる埋まる。長靴で良かった。
Comment by ラブファミリー — 2005年12月23日(金曜日) @ 11時34分42秒
hanママ、こんにちは。
今回は良く降りましたね。hanちゃんのトイレはベランダにあるんだ。ちゃんとトレーでしてくれて良い子だね。ベスは、散歩の決まった所まで行かないと駄目。家の中でさせようと少し努力してみたけど、無理そう。昔はトレーでちゃんとしていたんだけど、いつの間にか外でしかしなくなってしまった。
Comment by ベスpapa — 2005年12月23日(金曜日) @ 12時26分39秒
ラブファミリー、こんにちは。
豊田は凄い雪みたいだね。岡崎の倍以上降るね。昨日、散歩途中の小さな公園で、ベスの気が狂いスイッチが切り替わって、無茶苦茶駆け巡っていたよ。雪の為だと思う。初めてのことでベスpapaもビックリ。
Comment by ベスpapa — 2005年12月23日(金曜日) @ 12時31分26秒
トラだね、べすは、トラ縞のお洋服、
トラの散歩、
風格があるね、べすには、何着ても、
お正月に集まれないので今日全員集合の予定だったが、
岐阜が吹雪で出てこれないので中止になった、
残念、
暇になってしまった、
今天候回復しているが、
明日朝はまたいけないらしい、
もううんざり、
kaiさん、このあたり詳しそうですね、
Comment by 殿さま — 2005年12月23日(金曜日) @ 12時41分42秒
こんにちは、殿さま。
名古屋の雪も大変ですね。本当にご苦労様です。kaiさんは山崎先生のことを懐かしがっていますが、私はとてもじゃないが懐かしくありません。山崎先生のドイツ語は本当に苦労しました。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2005年12月23日(金曜日) @ 14時22分42秒
べスのスイッチが切り替わった様子が何となく分かる気がするので可笑しい。べスpapaの方がビックリかな?
我が家にも本性丸出しのべスに良く似た子が居るからね。今日これから大好きなスミちゃんとお散歩です。
Comment by ラブファミリー — 2005年12月23日(金曜日) @ 15時07分33秒
殿さまも大変ですね。また今夜降るかもって?
考えたくないです。明日、天気になーあれ
しかし、殿さまもお馴染みのべス、可愛いでしょう
だけれど、マサオの子皆、耳は大きく目も大きい
本来のラブラドールがあの子達なのか?
メイが可哀想になる。ふん、私からの言い訳も有るけど
ムカツク
イエイエ、メイが生んでくれた子は可愛い
Comment by ラブファミリー — 2005年12月23日(金曜日) @ 21時02分32秒
ああ、今日のポチたま見たの?ビデオに撮ってあるけどまだ見てない。耳が大きい小さいは、どうでも良いよ。耳が小さいのにあれだけ耳の病気があるんだから、大きかったらもっと悪いかもね。どちらにしろ、ベスが我が家の犬だから、それで満足してるね。
Comment by ベスpapa — 2005年12月23日(金曜日) @ 21時45分34秒
昼から雨になったようで、岐阜から出てきた、
それで我が家の忘年会になった、
豊田から風来坊も呼び返した、
たっぷり中華食べてきた(^。^)
ベスの話私にはわかりませんが、
ベスはとっても愛嬌がある、
なじみやすい顔してる、
人間でもそうだが、
これが一番の要素、
最高の美人だ、
それで私も最奥の美男子、
Comment by 殿さま — 2005年12月23日(金曜日) @ 23時02分33秒
お正月を目安に渡しモブログ始めてみようかと、
べすpapaに居候なんですが、
うまく行くと良いが、
Comment by 殿さま — 2005年12月23日(金曜日) @ 23時03分59秒
殿さま、おはよう。
ブログ上手く始められることを祈っております。楽しいブログが出来ると良いね。
Comment by ベスpapa — 2005年12月24日(土曜日) @ 06時55分08秒