えーーい、これは?

サンタこれは?べっちゃんの可愛い顔が出てないんです。服もサンタクロースに見えないし・・・なかなか難しい。(;_;)

コメント
あっという間にたくさんのコメントをつけてくださった
ようなので、ベスママは新しいほうの1番をゲットいたし
たく、こっちへ。(^^;)
今日はクリスマスイヴだったのですねぇ。我が家はイベント、ありませんねぇ。ベスパパにご苦労様の肩揉み券でも
差し上げましょうか。
Comment by ベスmama — 2005年12月24日(土曜日) @ 20時22分32秒
やっぱり女の子はいいな~!
ベスちゃん、何を着てもかわいいね!
今に、ベスちゃん専用クローゼットがいるね。
Comment by hanママ — 2005年12月24日(土曜日) @ 20時59分14秒
hanママ、こんばんは。
ベスは一応女の子で、案外服が似合います。しかしhanちゃんだって、なに着せても似合うと思うんですよ。ベス専用クローゼットは有りません。今後も出来る予定はありませんが、ベスmamaと同格で服が並んでいたりします。(^^;)
ただ犬にとっては、迷惑なだけかもしれません。(@_@;)
Comment by ベスpapa — 2005年12月24日(土曜日) @ 21時41分02秒
還暦のおばさん、赤いちゃんちゃんこ、
もうこの服嫌になってお蔵入りするんじゃない、それとのベスmamaのお出かけ着になるのかな、ベスのクローゼットにベスmamaが間借りしてんですよ、ばらしちゃうと、
Comment by 殿さま — 2005年12月24日(土曜日) @ 23時39分09秒
いいえ、ちゃんとこの服を着て朝の散歩に行って着ましたよ。めっちゃ似合っていたね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2005年12月25日(日曜日) @ 07時48分57秒