バクバクバク!

バクバクバク!ベスの朝の散歩に娘が行ってくれた。娘にカメラを渡して、適当に写真を撮ってきてと頼んだ。娘は、一生懸命写真とビデオを撮ってきてくれたが・・・。
そのビデオを見て、ベスpapaの心臓は心配でドキドキバクバク!張り裂けそう!べっちゃんが元気で何事もなく帰って来て良かったと思った。
ベスpapaは何をそんなにドキドキしたんでしょう。それはピンポン球の胃内異物です。ベスが何かの拍子に球を飲み込んだら・・・そんな考えが頭をよぎって、心臓がバクバクしたんです。心配しすぎ?娘にはよーく注意しておきましたよ。
ピンポン球←クリックしてみて

コメント
師匠に良く伝えて下さいね(;0;)
我が家のシュウ君はもっと大きなボールを飲んでしまった事を!
ツルンと飲み込めてしまうようです。
偶然が重なって。
あれ以来大好きな鯨のボールを与えず糸瓜で出来たボールを与えたのですが10分も持たずに解体してしまいました。
Comment by ラブファミリー — 2006年10月21日(土曜日) @ 19時52分11秒
殿さまは野球観戦でしょうね。
中日が勝ってくれると良いのですがね(^^)
負けても初戦ですから余裕でしょうが
コメントが楽しみです。
でも今から私は仮眠をします。
チャングムの誓いを見る為に!
Comment by ラブファミリー — 2006年10月21日(土曜日) @ 19時57分39秒
ラブファミリー、こんばんは
娘にシュウ君のことをしっかり言っておきますね。殿さまは野球を観に行ったのかなぁ?帰りが遅いようなことを言っていたけど・・。中日が勝たないと機嫌悪いね。
チャングムの誓いってなにさ?無理に時間合わせずにビデオ撮りなさいよ。
Comment by ベスpapa — 2006年10月21日(土曜日) @ 20時29分22秒
ガックリ、結局ベスは飲み込まないままに、行き過ぎてしまったのですね、かしこいなぁ、ベスは、気を持たせるところがまたにくらしきもあり、
姉上さまがギャングのビールスもらってしまった、帰ってきたら、ゲボッして倒れていた、かわいそう、肩もんで、背中さすってあげよう、ベス替わってあげてよ、
Comment by 殿さま — 2006年10月21日(土曜日) @ 22時49分03秒
>チャングムの誓いってなにさ?
ベスpapa遅れてるね~.
朝鮮の宮廷料理人だよ~.
今は,漫画版でもやってるよ.
漫画版はアルプスのハイジみたいな顔,
Comment by kai — 2006年10月22日(日曜日) @ 03時33分35秒
殿さま、おっはー
昨日はどこ行ったのさ?良いもの食べに行ったの?野球観戦?
ベスは良い子なんです。だからピンポン球なんかなーんの興味も無いんです。食べるわけ無いじゃんか・・。
なに?ベスに風邪引きの肩代わりをしろとな・・・。ベスpapaがそんなことさせるわけ無いジャン。ベスに風邪引かせるぐらいなら、ベスpapaが替わりに引き受けます。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年10月22日(日曜日) @ 07時26分50秒
kaiさん、おっはよー
なになに?ベスpapa世間から取り残された存在なんです。テレビはスタートレックしか興味ない。チャングムなんて観ない。でも、結婚できない男は観てたけど・・・。
Comment by ベスpapa — 2006年10月22日(日曜日) @ 07時29分20秒
もちろんおいしいもの食べに行ってました、姉上さまとギャングはお留守番、殿さま一人だけ、野球の切符持っていたら、見に行くよりも、ダフ屋やってるね、
今日はゴルフ、100たたきの刑に会ってきた、トホホ、これからはず~っとゴルフが続く、
Comment by 殿さま — 2006年10月22日(日曜日) @ 17時01分48秒
殿さま、こんばんは
やっぱり美味しいものを食べに行ってたんだ。しかも一人だけで・・・。罰が当たったんです。だから100たたきの刑でしょう?(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年10月22日(日曜日) @ 17時40分34秒