家族で温泉旅行

家族旅行福島県郡山に家族旅行。友人の家族も一緒に一泊二日で行ってきた。上の娘が仙台にいるので、仙台から呼び寄せた。娘の顔を見ることが一番の目的?磐梯山周辺、五色沼の紅葉を見てきたんだよ。
もうすでに紅葉が散ってしまっている。有名どころは枯れ枝になっているところも多かった。(;_;)花見には少し遅かったかもしれない。今年は風が強くて特に紅葉のシーズンが短かったようだ。しかし、五色沼周辺は、まだまだきれいな紅葉真っ盛り。真っ赤な楓を見てきたんだよ。
家族旅行に行く為に、ベスをラブファミリーに預けたんだ。例によって、ベスは大喜びでラブファミリーの家に行ってしまったよ。(^_^)
紅葉の中を走る←クリックしてみて
ラブファミリー家に出発←クリックしてみて
ラブファミリー家より帰宅←クリックしてみて

コメント
ベスちゃん、嬉しそう!
「メイやシュウの所へ、行くか?」の質問に
全身で答えてくれていますね。
もちろん、答えは「行くよ♪行くよ♪早く行こう♪」
ですね。本当に、言葉をよく理解していますね。
Comment by hanママ — 2006年10月30日(月曜日) @ 15時43分09秒
野生児に戻ってきたんですね!充電いっぱいして、またいつものおりこうベス姉さんに戻っちゃうんだからすごい!実家があるっていいなぁ!!羨ましいです。
Comment by べスママ — 2006年10月30日(月曜日) @ 19時50分48秒
hanママ、こんばんは
ベスは本当に日本語がわかるみたいです。”行く””シュウ””メイ”と言う言葉にすっごく反応します。いったい何語を理解しているか?数えてみるとすごい数になるでしょうね。頭の良い犬です。なのになぜ、おしっこが家の中で出来ないのか?永遠のなぞです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年10月30日(月曜日) @ 20時50分42秒
ベス妹ママ、こんばんは
そうラブファミリーチでは、野生に戻って遊んでいたらしい。ベスpapaの家に帰って来ると、令嬢に早変わりです。これは大げさではなく、この犬が持っている順応性を表しているんだと思うんです。犬が飼い主に似ると言うのは、本当だと思います。確かにラブファミリー本人は野生に近い・・・。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年10月30日(月曜日) @ 20時54分26秒
ベスpapa一家の休暇でしたね、一家でのくつろいだ様子がうらやましい、ねたましい、ベスも休養の二日間でしたね、実家でも安らぎはまた格別のものがあるかと、ワンワン”いつもはpapaに会わせるために、芸に徹しているんだ、たまに実家に帰るとついわがままが出てしまって、げいもまたたいへな労力なんだ、つかの間の休暇だったな~、”ワンワン、
我が家も芸をするギャングが居る、昨日ははゴルフから帰ってきたら、ギャングが居た、散歩に行ったり、昼寝させたり、夜は中華食べに行ってきた、いろいろ芸をするんですよ、かわいいったらもう、かわいい、今度はいつ来るんだろうな、待ち遠しいな、でも、ベスpapa一家のような団らんはもう来ない、男の子が居るとね、そういった機会はなくなりますね、
Comment by 殿さま — 2006年10月30日(月曜日) @ 21時57分10秒
女の子は良いなーべスpapaが羨ましい。
家族団らんが出来るのですから
私はメイの家族団らんを楽しんでいます。
べス、本当に違うのです
散歩では我先にと引っ張るし、リードを放せと要求するしで忙しいよ
今朝は草の上ばかりを歩くのは良いのだけど落ちるよ!と声を掛けた瞬間に落ちた(^^)
用水路、、、。
姪に振り回されて家の子もお疲れでしたが私は楽しかったですよ。
Comment by ラブファミリー — 2006年10月30日(月曜日) @ 22時12分28秒
殿さま、こんばんは
殿さまの一家も家族団らんジャン。優しいオオババ様を中心に皆が寄ってくるでしょう?ギャングが来てるれるもの、殿さまとオオババ様が仲が良いからですよ。我が家だって同じ。ベスmamaを中心に皆が寄ってくるんです。ベスpapaだけだったらこんなに楽しそうな顔をしないよ。
オオババ様を大切にしましょう。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年10月30日(月曜日) @ 22時46分31秒
ラブファミリー、こんばんは
男の子だから団欒がないわけじゃないよ。一緒に行った友人家族は二人は男の子。なのにめちゃ仲良いもん。いつも家族であれこれ話し合ってる。子供の性別は関連ないんじゃない・・というのがベスpapaの意見。
ベスは運動神経悪いのです。用水路に落ちたの?やだー、怪我しなくって良かった・・・(^_^)
案の定メモリーを返すのを忘れた。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年10月30日(月曜日) @ 22時50分18秒