あ~!また不法侵入!

あ~!また不法侵入!中央総合公園に行った。お?!ここはどこの入り口なんだ?・・・入っていくとなんと野球場の外野席に出た?あれ?こんなところに、外野席に入る通路があったんだ?気がつかなかったなぁ・・(外野席でグラウンド整備を見学)
そしたら、野球場整備をやっているお兄さんが、”あれ?何で人が入って来るんだ?”といってベスpapaたちのほうにやってきた。”ここは立ち入り禁止です。すぐに出て行ってください”・・なんて言われてしまったよ。だって入り口の門が開いていたんだもの。隙間があればなんでも入ってしまうベスpapaだからね。(^^;)
ベスpapaたちが出て行った後、整備のお兄さんは鉄の門を閉めてたよ。いつもはやっぱり閉まっている所なんだ!

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/978
開けっぱなしで仕事してたんだね、もし事故でもあったら、また新聞沙汰になっているね、ベスけがしなくてよかったね、ベスの事故記事読みたくないからね、
この前、ギャング釣れて散歩にいったら、車道に飛び出されてしまった、車が来なくてよかった、ギャングに事故有ったら、大恐ろし、ギャングにもリード着けなくっちゃ、
Comment by 殿さま — 2008年1月20日(日曜日) @ 20時24分31秒
殿さま、こんばんは
え?ギャングが道に飛び出した?良かったね。何事もなくって・・・。人間用の犬のリード見たいもの本当に売ってるよ。早く買ってきて散歩に行くときはつけたほうが間違いないね。殿さまのいるところは都会だから、怖いよ。
Comment by ベスpapa — 2008年1月20日(日曜日) @ 21時49分33秒
不法侵入ですか!勇気が入りますね。
でも、ちょと得した気分かな?
ベッチに聞いてみよう。この顔は余り興味が無いようですね。
Comment by ラブファミリー — 2008年1月20日(日曜日) @ 23時19分15秒
おっはー、ラブファミリー
ここの外野スタンドは芝生がずっと張られていて、まさに格好のドッグランなんだ。(^^;)
整備の人がいなければべっちゃんを走らせていたんだが・・・犬は入場禁止なんだとおもう。ベスはちょっと得をしたんじゃないか?
Comment by ベスpapa — 2008年1月21日(月曜日) @ 05時46分40秒
空いていれば、入ってみたくなるもの!
あそこは、ワンコに厳しいのでね。
一度でいいから、野球グランドを思いっきり走って
みたいね。
Comment by hanママ — 2008年1月21日(月曜日) @ 08時42分15秒
開いてたら入りたくなっちゃいますよね~。
私もきっと入るはず。
べっちゃんはまた見てはいけないものを見てしまったんですね。
Comment by まおかなママ — 2008年1月21日(月曜日) @ 09時55分37秒
知らないと以外に大胆なことをしていることがありますよね。綺麗な芝生でドッグランさせてから気付いて欲しかったですね~ ベス妹パパは中学校の野球場でドッグランしているらしい。生徒が整備しているのにね。だから私は知らなかったことにしてます。これはダメ!
Comment by べス妹ママ — 2008年1月21日(月曜日) @ 09時56分31秒
hanママ、こんばんは
大きな鉄の門が全開で開いていたんです。何のためらいもなく入っちゃった。作業している人も、門が開いていてびっくりしてたみたい。ベスを外野の芝生で走らせちゃったら顰蹙もんだったかも・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年1月21日(月曜日) @ 20時52分04秒
まおかなママ、こんばんは
え?こんなところに門があったっけ?なんて気持ちでつい入って行ってしまいました。外野の芝生の綺麗に生えそろっていること。冬だから枯れているように見えたけど、すごく綺麗に枯れてた。ベスはまたお得な景色を見ちゃったね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年1月21日(月曜日) @ 20時55分13秒
ベス妹ママ、こんばんは
え?!ベス妹パパは結構大胆にやってますね。学校の門のところに、”部外者、進入禁止”って書いてありませんか?書いてなかったら、ベス妹パパは合法的かも・・・うーーん・・ベス妹パパの出身校なら部外者じゃないか?(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年1月21日(月曜日) @ 20時59分53秒