おもちゃ強奪

おもちゃ強奪お礼が大変遅くなってしまった。
先日のこと、娘がベスの散歩途中にアルファちゃんのパパママに会った。偶然、アルファちゃんに買ってきたおもちゃをアルファパパママが持っていたのでそれを見せてくれたんだ。メッシュの生地の羊のデザインボール。
ところが、何を勘違いしたか?、ベスが自分にくれるものと思い込んでしまい、その気になってしまった。申し訳ないことに、アルファちゃんのパパママはそのおもちゃをベスにくれたんだよ。優しいアルファパパママ!ありがとうね。
この写真はやらせではありません。ベスはこの通り大のお気に入りで、大切にいつもキューキュー鳴らして遊んでおります。(^_^)
羊ボール←クリックしてみてん

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/1042
べす、ちゃっかりしてるじゃん、よい根性してるよ、
Comment by 殿さま — 2008年5月14日(水曜日) @ 21時45分09秒
殿さま、こんばんは
ベスは殿さまに似てきちゃったのかなぁ?深窓の令嬢がお下品な殿さまに近づいていく・・・(;_;)
Comment by ベスpapa — 2008年5月14日(水曜日) @ 21時49分35秒
ダメですよ!ベッチ。
殿さまが若い子に”いや、女の子に鼻の下を長くするのと同じじゃぁね、品が無いですよ。
でも、アルファー君のpapa,mamaもベッチは好きだからね。
殿さまの感覚とはちょっと違う。
Comment by ラブファミリー — 2008年5月14日(水曜日) @ 22時26分41秒
ラブファミリー、こんばんは
キーボードの調子はいかがですか?完全復活ですね。
べっちゃんは独占欲が強いので、見せると何でも自分にくれるものと勘違いしてしまいます。ほんと、アルファパパママには悪いことをしてしまいました。
ベスの育て方を間違えたか?(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年5月14日(水曜日) @ 22時36分07秒
あらあら、可愛いベスちゃん♪
こんな可愛いお嬢様におねだりされたら、
プレゼントしないわけには、いきませんね。
しかも、大事にしてくれているしね。
Comment by hanママ — 2008年5月15日(木曜日) @ 15時59分29秒
hanママ、ご無沙汰しております。この時期忙しくって・・・(;_;)
今日も休日返上で仕事をしておりました。仕事嫌いの私には苦痛です。(^^;)
いまもこの羊さんを銜えてキュキュやっております。咬みこたえが良いみたい。壊さないのがベスの良いところです。パンダボールも未だに健在です。(^_^)
キュキュビデオを追加してアップしました。
Comment by ベスpapa — 2008年5月15日(木曜日) @ 16時17分38秒