日傘

日傘夕方の散歩に行った。日差しの強いこと・・・。お肌に悪いだろうと、ゴルフ用の日傘を持っていった。
日差しが強すぎて、思わずベスに日傘をさしてあげるベスpapaだった。(^^;)

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/1043
本当ならお休みなのにお疲れ様でした。
私は、ラブを主が居ない間に散歩に連れ出した(^0^)
飼い主がそこに居ることを知っていての事ですが
偶然に妹を発見、近寄って行くも相手はラブ?アーちゃん?メイ、シュウ?まったく判っていませんでした。
ラブママも同じリードだなと私の後姿を見ていて
ラブだとは思わなかった様です。
私が単独でベッチを連れていたらやはりベッチだとはきずかないかもね!
疑問を抱く人は居るかも?
Comment by ラブファミリー — 2008年5月15日(木曜日) @ 21時38分41秒
ラブファミリー、こんばんは
え?不法侵入して、ラブを連れ出しちゃったの?あれま~・・
ラブママも自分のワンコだと気がつかなかったの?ベスpapaは気がつくな・・・愛情が違うもん。べっちゃん美人だし、絶対わかる。・・・とおもう・・(~_~)
Comment by ベスpapa — 2008年5月15日(木曜日) @ 22時26分12秒
ふーん、自信は有っても決定出来ない何かが有る様に思えますね。
実に可笑しい出会いでしたけど不法侵入は楽しい。
とは言っても出迎えてくれるからね、デブちゃん。
31キロだって”大きいシュウが32キロだよ
メイは27キロ弱
デブちゃんでしょ!括れなどアリャしない
またそれも可愛いけどね。
Comment by ラブファミリー — 2008年5月15日(木曜日) @ 23時07分50秒
ラブファミリー、おっはー
自信が無いのはベスが勝手に、自分で家を出るか?いや出ない!という信念があるからですよ。
ベスは29キロ。現状維持に必死です。
Comment by ベスpapa — 2008年5月16日(金曜日) @ 08時01分03秒
体調が悪いのですか?
私は2Hの散歩でリフレッシュ。
だけど、後片ずけは色々と有りまして
面倒な仕事ですわ。
誰かして~洗い物!
だけど、譲れない自分が居ます。
綺麗に洗わないと許せない。
綺麗な物から洗ってよ!
愚痴、愚痴言わせてよ!
まったく、出来なくても良いけど出来る様に
成れる努力をしないのか!
家庭的な女性が良いな。、優しければもっと良い。
Comment by ラブファミリー — 2008年5月17日(土曜日) @ 22時16分47秒
ラブファミリー、こんばんは
未だ頭痛が治まらず、ゴロゴロ寝ております。鎮痛剤を飲んでも効かない。元気が出ない・・・(;_;)
Comment by ベスpapa — 2008年5月17日(土曜日) @ 22時35分27秒
そうですか!重症に成りません様に願ってますネ。
ベッチ、傍に居て痛いの、痛いの跳んでゆけ~
papaに伝えないと明日の散歩は楽しくないよ。
Comment by ラブファミリー — 2008年5月17日(土曜日) @ 23時03分05秒