お母さんが好き

お母さんが好き!お母さんと犬とどちらが好き?
その答えは・・・お母さん!
赤丸はお母さん。緑丸はハスキー犬。べっちゃんの見ている方向を見たら一目瞭然だよ。(^_^)

コメント
ワンコと人間の関係は奥が深いのです。
撰んでくれて有難う、ベッチ!
だけど、反対だったらお仕置きだわね。
こんな時は私も自信は有るよ。
ヤンチャな子達ですが間違え無く私を選ぶ(^0^)
Comment by ラブファミリー — 2008年7月17日(木曜日) @ 21時34分51秒
 
ラブファミリー、こんばんは
べっちゃんはお母さんが大好き。しかし、べっちゃんは遠くにある物の方が気になるようだ。お母さんがベスの近くにきてしまったら、ハスキーが気になっていたようだ。欲張りなんだよ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年7月17日(木曜日) @ 22時27分50秒
 
何を勘違いしてるんだろう、まあぁ、いいけど、わたしは、後ろのほうに、りんごがあるように見えたから、一生懸命さがしてるのよ、パパはお土産買ってきてくれないし、ままもりんごはないわって、それで終わり、何かなければ、見返りが、決して見ないわよ、ははは、ベス
Comment by 殿さま — 2008年7月18日(金曜日) @ 08時45分09秒
 
殿さま、おこんにちは
ベスはそんなに打算的ではありません。そこが、ベスの可愛いところで・・・まったく打算的に動いているわけではないのです。意味なく人間に近寄ってきてみたり、孤独を味わってみたり、食べ物で釣られてみたり・・・その行動は予測不能です。そこが良いのです。天真爛漫。
Comment by ベスpapa — 2008年7月18日(金曜日) @ 14時45分29秒
殿さまにもちゃんと挨拶は出来るよ!
ベッチは”
だけど、社交辞令の様なもん
其れが可愛いと思えると私は思うけどな~
Comment by ラブファミリー — 2008年7月18日(金曜日) @ 22時03分54秒