2008年その1 ベスのビデオ

2008年1月10日 ベスが犬化してる!

ベスpapaの体調も随分と良くなってきた。昨日の疲れもやっと取れた。午後からは天気のよさに誘われて、ベスと中央総合公園に行く事にした。しかも、オソロのマフラーで出かけた。素敵だろう?(^_^)
ベスは公園でシッコをした。その直後、なんと後ろ足で土をかけたんだよ。これは前代未聞!ベスがこのしぐさをした事を家族の誰もが見たことがない。ベスが犬化してる!ベスpapaもはじめて見てびっくり仰天したよ。(^o^)

2008年1月13日 ただいま!

土曜日の夜。すこし暖かかったので、ゴルフの練習場に家族全員で行ってきた。ベスはもちろんお留守番。ベスpapaはもちろんゴルフ不調。娘のほうが当たりが良い!なぜだ!?(;😉 練習から帰ってくると、べっちゃんは2階に寝てたみたいで、大急ぎで降りてきた。階段に敷いた滑り止めシートは役に立っているようだ。大歓迎のベスに皆は満足。案の定、ベスはリンゴをゲットしたね。(^^)

2008年1月15日 東公園

連休の最後をくくって、久しぶりに東公園にベスと一緒に行った。東公園は中央総合公園から車で5分くらいのところにある。午後3時半ごろだが、さすがに冬、公園には人影まばらだった。
べっちゃんは新しい土のにおいをかぎたくって張り切って歩いていたよ。このくらい自宅の庭があると、べっちゃんの散歩が楽なんだが・・・(^^;)

2008年1月18日 なぜ毛が抜ける?

べっちゃんの脱毛が激しい。なぜこの寒い時期に脱毛が増えたんだろう?毎日毎日結構な量の毛が抜けてくる。
服を着せているのがいけないんだろうか?暑いということをベスが言っているんだろうか?暖房のかけすぎか?暖房を切ったらベスpapaが死んじゃいそうになっちゃうし・・・うーーん・ベスpapaの悩みは続く・・・

2008年1月21日 娘の虐待

娘が黒い娘に虐待を加えている。ベスは眠たいのにビリーを強要されている。
ベスはこんな娘に付き合ってくれて優しい子だよ。(^_^)

2008年1月27日 苺ゲット

ベスのケーキのイチゴを食べられなかったお詫びに、二七市で買ってきたばかりの大きい新鮮なイチゴを食べさせた。
ベスmamaはベスが尻尾を振ってくれるのが好きなんだよ。ベスmamaの音声解説つきだよ。ベスは大きなイチゴを食べられて幸せに浸ってる。ペロンが象徴的だろう?

2008年2月4日 いかん!ねた切れ・・

事もあろうことか!ブログのための写真が切れてしまった。ベスpapaとしたことが、こんな事ではベスに申し訳が無い。(^^;)
仕方が無いので、べっちゃんの苺のビデオを見て、なごんでおくれ(^_^)セレブなベスは相変わらず喜んで食べてくれるよ。喜んで当たり前!、殿さましか食べれないような極上の苺なんだよ(^^;)

2008年2月6日 みおちゃんとクーちゃん

ついに美桜(みお)ちゃんを発見。美桜ちゃんはクーちゃんの長女なんだよ。散歩デビューは1月初めのはず。なのに、美桜ちゃんに会う機会が無かった。下の娘がいつものベスの散歩より30分遅く家を出たら・・・
ついにクーちゃんと美桜ちゃんに遭遇!写真を撮らせてもらった。美桜ちゃんはピンクのリード。クーちゃんは黒のリード。美桜ちゃんはちょっとの間で大きくなったねぇ・・・美桜ちゃんまだお座りがいまいち。お母さんの周りをグルグルまわってる。リードもグルグル!良い子に育つといいね。(^_^)

2008年2月7日 お墓参り

お墓参りにいった。年末以来のお墓参りだろうか?ベスpapaはいけない息子だね。ごめんよ、母さん。母が死んでもう22年以上も経つ。年が経つのは早い。娘の国家試験合格をお祈りしてきた。(^o^)
べっちゃんはお墓参りには必ず参加する。お墓は芝生が生えていて、広くて気持ち良いからねぇ。べっちゃんもお参りしてきた。ベスpapaの母も喜んでるね。母は確か犬好きだと思ったよ。(^_^)

2008年2月9日 ベスの休暇

ベスpapaは明日から沖縄へいく。(あしたこの雪でセントレアまでどうやって行こう?飛行機が飛ぶんだろうか?)ということはべっちゃんは当然ラブファミリーの家にお泊りということになった。
べっちゃんはラブファミリーが大好き。いつものように喜び勇んで、何の躊躇も無く車に乗り込んで行ってしまったよ。いつも複雑な気持ち・・・(^^;)
まあ、そのほうが気は楽なんだけどね。いやいやされたら、可哀想で遊びにも行けないからね。(^_^)