2008年その2 ベスのビデオ

2008年2月15日 ベスも簡単ジョーバ

沖縄でゴルフの腕がまだまだと感じたベスpapaは、ジョーバの練習が足らないと痛感。早速ベスと一緒にジョーバの練習に励んだ。(^o^)
ベスとの練習は楽しい!くさい!良い匂い!これでゴルフの上達間違いなしだよ。

2008年2月16日 あくび前、あくび中、あくび後

べっちゃんのあくびの連続写真。あくび前、あくび中、あくび後。
ベっちゃんは鼻の下のあたりをこちょこちょすると、あくびをするんだよ。あくび後の顔の様子がなんとなく可愛らしい。(^_^)

2008年2月17日 べっちゃんの足湯

朝起きてびっくり。今朝も雪がうっすら積もってる。いったいどうしてこんなに雪が降るんだろう?異常気象のなんだろうか?
べっちゃんは朝の散歩でさぞかし足が冷たかろう!と思い、ベスpapaはべっちゃんの足にお湯をかけてあげることにした。どうだ!気持ち良いだろう?
・・・が、お湯をかけられているべっちゃんはさほどでもなさそう。気持ち良くないって事?わからん・・・ベスpapaの愛情の空回りか?

2008年2月21日 夜のオシッコ

夜の9時半。ベスの夜のオシッコの時間。ベスpapaの仕事になっている。しかし、この寝入っているベス!呼んでもちっとも起きないのが常。
仕方が無いのでリンゴの一切れをベスmamaに用意してもらって、ビデオを撮った。案の定、呼んだだけではベスは起きない。奥の手のリンゴを見せるとやっと起きてきた・・・ぶるぶる!のびー!・・・これでやっと夜のオシッコに行ける準備完了。手間のかかるベスだよ、まったく!

2008年2月23日 昼の楽しみ

ひる2時45分。一階の廊下で音がする。ベスの尻尾が壁をたたく音。バシバシバシ!
誰かの手が見える。ベスpapaには誰の手か?すぐわかっちゃうんだなぁ・・・2時45分どっちが楽しみにしてるんだろう?ベス?手の人?(^_^)

2008年2月24日 写真届く

ピンポーン!宅急便です!
ベスとベスmamaはダダダダ!と階段を降りていく。”はい!お届けものです!”大きなダンボールの荷物が届いた。
あー!これは鳥羽ワンワンパラダイスで撮った写真だ!ラブ、メイ、ベス、シュウ・・どの子も可愛く写ってるよ。ベスだけほんの少し一番可愛いかな?(^_^)
ラブファミリー、ラブママ・・ありがとうね。この写真をどこに飾ろうか?

2008年3月2日 いよかんさんのパジャマ

下の娘がベス妹ママの注文したパジャマを見て、我が家のベスにも欲しくなった。いよかんさんに作ってもらったようだ。
ベスpapaの知らないうちに娘がパジャマを注文。自分で購入してきた布をいよかんさんに送っていた。・・・で、じゃーーん!
見よ!この可愛らしさ!もうベスpapaは嬉しくって、嬉しくって・・このまま散歩に連れて行ってしまおうかしらん?

2008年3月3日 毎度のことながら苺

昨日は二七市の日。ベスmamaが例によって二七市で苺を買いだめしてきた。帰ってくると、決まってべっちゃんの出番。
べっちゃんを避けては通れない。べっちゃんは当然苺を貰う気になっている。ベスmamaは喜んで一番小さな苺を選んでベスにあげるんだ。

2008年3月4日 鼻水たれない

べっちゃんの鼻から鼻水が垂れそうになっている。ポトッと鼻水が垂れる所を撮影しようと、娘がカメラを構えた・・・が、とうとう垂れなかった(^^;)
ベスpapaの期待を裏切らないように、思ったように行かないべっちゃんだった。(^_^)

2008年3月6日 春空

春空という言葉があるんだろうか?中央総合公園の空の色はとても良い色だった。まだ風はビュービュー吹いていて寒かったけど、春はもうそこまで来ているよ。
ベスも気持ちよさそうに散歩していたね。ベスpapaもバーディー取ったし気持ち良い。(^_^)