2008年その11 ベスのビデオ

2008年12月20日 早く降りておいで・・

ベスmamaが車を駐車しようとしている。車から、早く降りてしまったベスは、ベスmamaが車から降りてこないので、気になって仕方がない。
とうとうベスは待ちきれず、シビレをきらして車まで行ってしまった。ベスとベスmamaの様子をビデオに収めた。武士の情けでこの後のビデオは無し。はて?車はまっすぐ止まっただろうか?想像にお任せする。(^_^)

2008年12月25日 クリスマスプレゼント

ルンルン!ラブファミリーがクリスマスプレゼントを贈ってくれた。なーんと、大きな伊勢海老3匹!立派なもんだ
べっちゃんも初めての伊勢海老にびっくり。しかし、臆病なべっちゃんが以外にも海老のヒゲに噛み付いていたね。びっくりしたよ。伊勢海老は飛び跳ねないうちに、冷凍庫に直行させた。(^^;)
ラブファミリー、ありがとうね。ベスmamaが教えてほしいって・・・料理法は何が一番おいしいかって聞いてるよ?

2008年12月27日 和んでおくれ・・

ベスpapaは、ひどい風邪を引き、しかも仕事が忙しくって、ウツウツとしている。サンタクロースもクリスマスも無いようなものだった。
べっちゃんに癒してもらうしかない。娘の虐待を我慢しているベスを見ていると、ほんのちょっとだが、鬱が晴れるんだな。べっちゃんは、いつもけなげそのもの・・・(^o^)

2008年12月28日 サモエド集合

サモエドのアルファーと時郎君はべっちゃんと仲良し。さらにアルファーの妹のサラちゃんも、一時預かりで居た。サモエドが3匹も居て、なんだかとってもにぎやかだったよ。兄弟が居るって幸せだろうなぁ・・・(^^) ベスも正月に、弟のシュウに会いに行こうな・・・(^^)

2008年12月30日 さあ今日からお正月休み(^_^)

ベスpapaが待ちに待ったお正月休みだ。べっちゃんと仲良し、ゆったり生活の始まり。寝正月は、楽チン楽チン!!ベス!お父さんと一緒に遊ぼうな・・・(^^)・・・しかしまだ掃除が残っていた。(;😉
たまには、ベランダも掃除しなくちゃね。久しぶりの、北側ベランダ。ベス!!ごみやウンチが落ちてないか、よーく見ておいてよ。ごみが有ったら、ベスmamaに教えてあげるんだよ。食べちゃあ駄目だよ。
向こうでベスmamaが、最後の大掃除をやってるね。ベスpapaは写真係り(^^;)