まーぶるちゃんと遭遇

2009_06_bethdsc_0623
朝の散歩の帰宅途中、まーぶるちゃんと遭遇した。まーぶるちゃんはベスの事を歓迎してくれた。ありがとうね。ベスもまーぶるの事が好きの様子。喜んでクルクル回っていたよ。(^_^)
ちょうどカメラを持っていたので、まーぶるとベスの撮影をしてみた。新しいカメラで未だ撮影の仕方がわからない。露出、ピントなどなかなか難しい面がある。

まーぶる姉さんへ  以下アドレスを見てください。撮れた写真の原画を置いておきました。
今朝はお付き合いして頂き、ありがとうございました。
まーぶるちゃんの写真で、小さな写真をクリックし、大きな写真を見てから、ダウンロードすると
原画か保存できます。
http://cid-50cbe2965ecda855.skydrive.live.com/home.aspx
コメント
ベスpapaさま、今朝は、こちらこそお付き合い頂き、ありがとうございました。それと、写真もありがとうございました。早速、ダウンロードしちゃいました(*^0^*)
まだまだPC超ド初心者の私ですが、毎日手探りで頑張っています。
Comment by まーぶる姉さん — 2009年6月18日(木曜日) @ 18時19分13秒 | Edit This
この写真も綺麗。
私は、カレンダー様の写真を外で撮りたいと思うのですが上手くいきません。
今日の散歩は如何でしたか?
雷と豪雨、タイミングが難しくて困りました。
ベスはちゃんとウンチも済ませた?
メイはしていません。
Comment by ラブファミリー — 2009年6月18日(木曜日) @ 22時06分11秒 | Edit This
まーぶる姉さん、こんばんは
あまり良い写真が無くて申し訳ありません。撮った場所が駐車場と言う無味乾燥なところでバックの色合いが良くなかった。それからまーぶるが小さいのでもっとまーぶるの目線までカメラを下げて撮らないと、いけないように思いました。
ついついベスを撮るつもりで、その高さで撮ってしまって失敗でした。次回こそ・・・もっと良い写真を撮りますね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年6月18日(木曜日) @ 22時11分46秒 | Edit This
ラブファミリー、こんばんは
おかげさまで今日のベスの散歩は、わずかに雨に降られましたが、たいした事はありませんでした。雨をぬって、ゴルフも行ってきました。(^_^)
ベスのウンチも朝に夕にOK。万全です。(^o^)
写真は下手な鉄砲は沢山打たないと当たりません。なので構わずいっぱい沢山取ります。その中には良い写真が入ってきますよ。
Comment by ベスpapa — 2009年6月18日(木曜日) @ 22時16分36秒 | Edit This
なぬっ???これが一眼レフの写真・・・コンデジだと思った、まあ、ベス撮っているくらいなら、コンデジで十分すぎるのだよね、宝の持ち腐れ、ははは
オリンパスからコンパクト一眼が発売される、格好は悪いけど、旅行には使いやすそうだけれど、
殿さまも一もいっぱい鉄砲を撃っている、中にはよい彼女に当たることもあるのでね、とにかく撃ってみないことにはね、ベスpapaと一緒だね、ははは
Comment by 殿さま — 2009年6月18日(木曜日) @ 22時32分46秒 | Edit This
殿さま、こんばんは
オリンパスのカメラ見たよ。昨日のニュースでやってた。コンパクトデジカメの良いところと一眼レフデジカメの高画質をくっつけた製品だね。
確かに一眼レフはかさばるのよ。ベスmamaと一緒に散歩に行かないと、写真が撮れない。(;_;)
しかし、高画質を沢山取るなら、一眼レフは最高。連射ですから100枚くらいすぐに撮れちゃう。なかにすごく良い表情のものが入ってくるんだ。宝がいっぱい含まれてるからせっせと宝を拾うのさ。(^_^)
Comment by ベスmama — 2009年6月18日(木曜日) @ 23時01分12秒 | Edit This
殿さまも、私も一眼レフで遺影を写して貰おうか!
表情の良い写真が出来るよ。
Comment by ラブファミリー — 2009年6月19日(金曜日) @ 21時54分11秒 | Edit This