さあ・・お昼寝だよ!

2009_11_bethp1010608
今日のお昼は、ベスmamaが外出中で、ベスと二人っきり。(^_^)
さあ・・お昼寝だよ!べっちゃん一緒に寝るよ~!(^_^)

コメント
ベス、papaさんの傍で居られるだけで満足だよね。
我が家の優先順位は父さんの横にはメイで私の横はシュウだけど、頑張る奴が居る。モアに決っているけどちょっと違うのがベスのお泊り
我先にと親父の横を占拠します。が、不思議な事に誰も戦かわない
すんなりとベスに特等席を譲るから不思議。
ベス、遠慮しないでpapaさんにもっと寄り添って良いんだよ!
papaが喜ぶから。
Comment by ラブファミリー — 2009年12月1日(火曜日) @ 21時45分26秒 | Edit This
 
ラブファミリー、こんばんは
今日のべっちゃんは顔をベスpapaの方に向けて寝てくれました。しかし、いつもこの向きではありません。お尻がベスpapaのまん前というポジションも多いです。「おならすんなよ~!」と言いながら昼寝してます。(^_^)
ベスpapaの幸せなひと時です。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月1日(火曜日) @ 21時54分36秒 | Edit This
 
いや~だよ、お昼寝は一人でするんだもん、誰かでもいると邪魔だもんね、休めなないもんね、さあぁ、どいてどいて、ゆっくり休むのだ、
Comment by 殿さま — 2009年12月1日(火曜日) @ 22時44分35秒 | Edit This
 
殿さまのお昼寝は一人。
確かに一人が良いんですが分かってないな~
経験していないから無理なんでしょうが邪魔しないし暖かいよー
無償の愛を頂けます。
ごめん、おやつは必要ですけどわがままを言いませんし一緒に歩かせてもらう事で健康をくれる。まさに、一石二鳥に感謝しないとね!
罰が当たりそうな気がしてならない。
殿さまもギャングやオヒメイの為にプレゼントしたら!ワンコ。
絶対に喜ぶし優しい子に成りますよ!
Comment by ラブファミリー — 2009年12月1日(火曜日) @ 23時05分45秒 | Edit This
 
殿さま、おっはー
殿さまは、昼も一人寝。夜も一人寝でしょう?ベスpapaは昼はべっちゃん。夜はベスmamaにアンヨ揉んでもらいながら寝てるんよ。めっちゃ幸せ感じながら・・・。
べっちゃんと一緒に寝たときのべっちゃんの寝息とその暖かさが伝わってくる幸せ。ラブファミリーも書いてるけど・・・はやくべっちゃんを飼ったほうがいいねぇ・・・長生きできるよ。ゴルフだって上手くなるかもしれないよ。根拠無いけど・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月2日(水曜日) @ 07時55分19秒 | Edit This
 
プチご無沙汰でした。ベス姉さんのカメラ目線が可愛いですね。平和なひと時。。。大事に感じます。毎日単調に過ごしているようで、昨日と今日は違う日になり。。。人間もワンコも歳を重ねて行き。。いつまでも平和な幸せが続きますように。。と、願うベス妹ママでした~!
Comment by ベス妹ママ — 2009年12月2日(水曜日) @ 10時43分29秒 | Edit This
 
こんばんは、ベス妹ママ
べっちゃんとのお昼寝のひと時の幸せです。ベス妹ママが言われるように、毎日同じような生活なのですが、今のひと時は今しか無いのです。明日は似てるけど違う時間が流れています。
べっちゃんとのふれあいも、今の瞬間をいつも大切にして行かないと・・・それが小さな幸せです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月2日(水曜日) @ 18時01分30秒 | Edit This
 
こんにちは~ サラちゃん、さいきんいびきをかくんです。「ぐう~ぐう~」いって寝てます。妙に人間ちっくないびきなんですよ。べっちゃんはどうですか?
Comment by サラママ — 2009年12月2日(水曜日) @ 18時32分50秒 | Edit This
 
サラママ、こんばんは
そ~いえば、最近ベスのいびきを聞きません。以前は良く高いびきをかいて寝ていたのですが・・・。いびきはブルドック系がひどいらしいです。でも、サラちゃんとブルドックは似ても似つかないし・・・やだー、サラちゃんは深窓の令嬢なのに・・・ガーゴガーゴなんて・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月2日(水曜日) @ 22時07分37秒 | Edit This
 
ハイブリッドのレクサスでドライブを兼ねてお食事に出かけたでしょうか?
今日も暖かい日で私は散歩の距離を延長しましたが予定よりも長く掛かるのは仕方が無いけど今日中にして置きたい事が明日に変更だ。
Comment by ラブファミリー — 2009年12月2日(水曜日) @ 22時22分35秒 | Edit This
 
ラブファミリー、こんばんは
新しい車が来たよ。ぴっかぴか!の赤。
車って、進化がすごい。3年前に車を買ったんだが、その車よりも、高度になっていてついていけない。ボタンを一つ押してやると、車のどこからか、トヨタのサービスセンターのお姉さんの声が出てきて、ベスmamaと会話してた。恐ろしい時代だ!
Comment by ベスpapa — 2009年12月2日(水曜日) @ 22時33分56秒 | Edit This
 
そうか今日は休みか・・・、よい天気だったね、
車がきたのか、そうか、すごい進化のようだね、
日本の車は、ハイテクだよね、すごいね、
帰ってきたら、ギャング1とオヒメイが待っていた、ククク、
幸せだろ・・・ククク、
Comment by 殿さま — 2009年12月2日(水曜日) @ 23時32分41秒 | Edit This
 
殿さま、おっはー
なに?昨日は仕事だった?あんな良い日にモクモクト働いていた?殿さまは偉い!仕事に前向きだもん。ベスpapaは仕事に後ろ向き。昨日は、臨時に休みにしてしまって、午前中は車をもらって、午後はそのピカピカの新車でゴルフに行ってきた。(^_^)
まあ暖かい良い日でゴルフ日和。気持ちよかったなぁ・・・新車の匂いも気持ち良い・・・くやしい?
実は、今日も休みなんだ。今日はベスmamaと一緒にポップコーン食べながら映画を見に行くんだ。ラブラブでしょう?(^_^)
殿さまは、ギャングたちとオバババで癒されててね。ベスpapaは、ベスとベスmamaで癒されてるから・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月3日(木曜日) @ 07時46分05秒 | Edit This