分かる人にはわかる

091202_18320001
娘が携帯のカメラでベスを撮った。分かる人にはわかる。うふっ・・・べっちゃん可愛い・・・(^_^)

コメント
わかる、わかる。。。おめめがくりんくりんですもの。。三日月の白目がなかったら、わからないかも!
Comment by ベス妹ママ — 2009年12月3日(木曜日) @ 08時35分53秒 | Edit This
 
ベス妹ママ、こんいちは
分かるでしょう?目と口の周りの白さで・・・(^_^)
愛情で分かってしまうのです。殿さまじゃあ、きっと分からんよ・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月3日(木曜日) @ 15時06分33秒 | Edit This
 
目しかわかりませんでしたが、よくよく見るとお口の周りがやや白いですね!
暗闇でかくれんぼしたらベスちゃんが優勝ですわ♪
Comment by gemma — 2009年12月3日(木曜日) @ 15時32分05秒 | Edit This
 
gemmaさん、こんばんは
左耳もひっくり返って、耳の中の白い部分も見えてますね。口の周りがほんの少し白いので、「ああ・・ここが口か?」と判別できました。(^^;)
黒ラブを飼って、残念だった事は、写真に写らないことです。どうやってもこうやっても写らない。明るい色のワンコが良いと思います。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2009年12月3日(木曜日) @ 18時01分15秒 | Edit This
 
真っ黒くろすけ。でも、ベスだわ。
チビがベスの鼻が無いと言っていた。
Comment by ラブファミリー — 2009年12月3日(木曜日) @ 20時13分10秒 | Edit This
 
ラブファミリー、こんばんは
なんとなく、ベスって分かるでしょう?眼はもちろん耳も口元もわかる。どうして、この写真はこんなに暗く写ったのか?不思議でしょう?(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月3日(木曜日) @ 21時03分19秒 | Edit This
 
ベスの目は可愛いね。
目は口ほどに物を言うってか?
その通りだわね~
ベスの存在もちゃんと分かるしアイコンタクトは必要不可欠です。
ベス、明日楽しみに待って居てよ”
Comment by ラブファミリー — 2009年12月3日(木曜日) @ 21時23分26秒 | Edit This
 
私は今日もペットチョップで癒されて来ました。
幼い頃のワンコ、違う犬種でも可愛くって触れてみたくなる。
此処は、ワンコ連れのお客さんも多いので無料で触れられるから私は出会いに癒しを感じています。
今日はゴールデンとミニチュアダックス
依然高値のラブとゴールデンで犬種は多数でミックス犬が意外に高いのには
ビックリなんですが可愛さと人気が有るからケージの中に居るんでしょうね?
Comment by ラブファミリー — 2009年12月3日(木曜日) @ 21時43分05秒 | Edit This
 
ラブファミリー、おっはー
またペットショップに行っちゃったの?余り行くと、そのうち小さいのを連れて帰ってくる事になるよ~。ミックスが人気なのは、病気に強いからではないでしょうか?犬は余りに純潔培養されて、奇形やアレルギ-が多い。もともと、ラブラドールなどでも昔は交配して作られたものと言う風に聞いた事が有ります。ポチタマでもミックス特集をやるくらいだから・・・
Comment by ベスpapa — 2009年12月4日(金曜日) @ 07時32分15秒 | Edit This
 
目と目で見つめ合えばわかるのじゃ、殿さまには、愛情が深いからね、いつもそうしているのだ、彼女とね、
Comment by 殿さま — 2009年12月4日(金曜日) @ 22時41分22秒 | Edit This
 
殿さま、おっはー
ふふふ・・・ベスpapaは眼を閉じていてもわかるんだ。べっちゃんの寝息だけで充分。プラトニックラブだもん・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月5日(土曜日) @ 06時24分13秒 | Edit This