サラママからのクリスマスプレゼント

2009_12_bethdsc_6116
映画を見に行こうと玄関に下りていくと・・・なにやら怪しい人影!郵便受けに何かを差し込んでゴソゴソやってる。(^^;)
ナーンと怪しい人影はサラママとサラちゃん!その上、外にはアルママとアルファまで居た。サラママがベスにクリスマスプレゼントを届けてくれたのでした。そのプレゼントとは・・・クリスマスバージョンのバンダナが3つ!・・・絵柄はマトリョーシカ、雪、雪だるま・・・どれもこれも素敵!(^_^)
マトリョーシカの緑のバンダナなんてベスに似合うのか?早速つけてみた。おお!、似合うじゃないか!サラママのセンスのよさに感心した。凄い!サラママはきっと黄緑が好き!ベスpapaはそう思った。
サラママ、大変素敵なバンダナを下さってありがとうございました。。これでいくつバンダナもらったかしら?ベスpapaの頭じゃあ記憶できないほど沢山もらっちゃった。(^_^)

コメント
良い色じゃないですか、ベスよく似合うね、ギャング2やオヒメイにもおくれ、よだれでべたべただからね、たくさん換えが必要なのさ、
Comment by 殿さま — 2009年12月4日(金曜日) @ 22時39分30秒 | Edit This
 
ベスの体内時計は今一分からない所が有るかな?
でも、今朝は拝見しましたね。
思わず可愛いじゃんとpapaさんに言ったらサラママからのプレゼントと言っていました。
ベス、papaさんはポチたまを見ていたでしょうから分かるかな?
101ワンちゃんのランキングの1位。
負けちゃったけど国産とイギリス産違いか?
待て、ラブラドールはイギリス産でよかった?
柴犬は強いよ!可愛いと思うよ。
Comment by ラブファミリー — 2009年12月4日(金曜日) @ 22時45分01秒 | Edit This
 
可愛いベスを見られて今夜も冷静にと思いたいけど私はイライラしている。
クソ爺の帰宅が遅いせいで私が眠れない。
今朝4時に家を出て9時半の帰宅ですよ~まったく寝た気がしないわ
Comment by ラブファミリー — 2009年12月4日(金曜日) @ 23時01分56秒 | Edit This
 
マトリョーシカ、かわいい~♪♪ さすがサラママさん♪
黒(?)が背景の雪だるまもかわいいですね~! 赤い雪の結晶のバンダナも似合いそうです!
季節を感じるものを身に付けるって素敵ですわ(*^。^*)
映画、2012はCGがすごかったですよね!
Comment by gemma — 2009年12月4日(金曜日) @ 23時26分35秒 | Edit This
 
殿さま、おっはー
ベスは人気者なんだ。殿さまのように、請求しなくっても、自然にクリスマスプレゼントが集まってきちゃうんだ。くやしい?
バンダナは、沢山有りすぎて何枚あるのか?数え切れない、しまい切れない。べっちゃんの人気を少し落とさなくっちゃ・・・人気ものには人知れない苦労があるのよ(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月5日(土曜日) @ 06時29分11秒 | Edit This
 
ラブファミリー、おっはー
ポチタマは録画してるけど、まだ見てない。昨日は疲れた。背中が痛い。(;_;)
サラママのバンダナのセンス良いでしょう?ベスに黄緑が合うとは思わなかった。似合うんだよ・・ベスが美人だから何でも似合っちゃうんかな?(^^;)
べっちゃんの腹時計は、かなりいい加減な部分があり、気まぐれです。何を考えているのか?分からない時もあるよ。
Comment by ベスpapa — 2009年12月5日(土曜日) @ 06時59分03秒 | Edit This
 
gemmaさん、おっはー
サラママが気を使って、べっちゃんにも作ってくださるんです。サラママの気の使いように感謝しています。それも面白い図柄の物ばっかり。(^_^)
2012は面白かったです。でも・・笑える映画では無かったです。gemmaさんが笑ったのはどのシーン?(^^;)
ベスpapaは飛行機が好きなのです。飛行機が出てくるアクション映画が好きです。この映画にも沢山飛行機が出てきて・・・最後は船、タイタニックみたいなものでしたが・・・まあまあ面白く見てましたよ。
本当は3Dのクリスマスキャロルを見に行ったのですが、この2日後から700円プライスダウンと聞いて、思わずケチがでて、クリスマスキャロルを見るのを止めてしまいました。ベスmamaとあわせて1400円の節約。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年12月5日(土曜日) @ 07時15分15秒 | Edit This
 
おはようございます。べっちゃんには黄緑のマトリョーシカ絶対似合うと思ってましたよ。かわいく付けてもらってだいまんぞくです。
2012をみてgemmaさんは笑えたそうですが、わたしもタイタニックが縦になったときちょっと笑いそうになりました。DVDだったからかも。
飛行機の出るアクション映画と言えば、わたしは宮崎駿の「ナウシカ」が好きです。サラパパはスターウォーズの第一作だそうです。
デススターでのXウィングとタイファイターの戦闘シーンはどうのこうの・・・ととなりで言っています。
Comment by サラママ — 2009年12月5日(土曜日) @ 09時06分43秒 | Edit This
 
サラママ、こんにちは
バンダナいつもいつもありがとうございます。ベスにはとても似合うような気がして、いつも散歩のときは「どれをつけようかな?」なんて選びながらベスにつけています。楽しみのひと時です。
飛行機で印象的なのは確かにスターウォーズかもしれませんね。ディズニーランドの乗り物でR2D2が操縦してくれる宇宙船の乗り物は大好きです。何度乗ったかわかりません。
まあ空を飛ぶ夢、時間を飛ぶ夢、原点で言うとスーパージェッターかもしれません。未来の国からやってきた子。そこから、スタートレックに続いていくのでしょうか?
Comment by ベスpapa — 2009年12月5日(土曜日) @ 12時55分20秒 | Edit This
 
ベスpapaさま、こんばんは~!
2012を見て、インデペンデンス デイ と デイ アフター トゥモロー を思い出したのですが、同じ監督だったのですね~☆
ベントレーのところは大爆笑でしたよ?
その他モロモロ細かいところで笑いましたが、周りはシ~ンとしていたので笑うところではなかったかもしれません。マスクを付けて笑いを堪えながら観ましたが、両隣の人たちは「この人、変!」と思ったかもしれません…。
サラママさま~、タイタニックは笑う映画ではなかったですぞ~!
私もナウシカ大好きです♪ 漫画も持っています。 メーヴェは欲しいですよね!
サラママさんはセンスが抜群ですわ♪ バンダナ素敵~♪
ベスpapaさんが飛行機好きと告白されたので、今度は飛行機柄になったり?
Comment by gemma — 2009年12月6日(日曜日) @ 01時03分47秒 | Edit This
 
gemmaさん、おっはー
あはは・・ベントレーは本当に言葉でエンジンをかけるのでしょうか?gemmaさんは笑いのつぼが他の人とちょこっとずれているのではないでしょうか?(^^;)
私の上の娘も、泣けるつぼがずれていて、他人が泣ける所で泣けない。他人が泣けないところで、ポロポロ涙を流してる。なに?これ?と思う時があります。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月6日(日曜日) @ 07時41分39秒 | Edit This
 
ふん、いいんだ、殿さまは自分で買う、ふん、
Comment by 殿さま — 2009年12月6日(日曜日) @ 16時39分10秒 | Edit This
 
土曜日、名古屋に来た?、殿さまは、講演会でサインして、すぐ抜けて、高校の同学年会に行ってきました、8時頃、懇親会に戻る予定でしたが、人気が高く、皆に挨拶されていて、抜けられなくなってしまったので、止めてしまいました、いま評判の川村たかしが来てました、支持を集めるような態度ではなかったですが、
Comment by 殿さま — 2009年12月6日(日曜日) @ 16時43分48秒 | Edit This
 
殿さま、こんにちは
土曜日は名古屋に行くのを止めてしまいました。雨が強く降ってたし、体調も悪く・・・毎年行っているからたまには休んでもいいか?なんて感じで・・・殿さまに会えないのが唯一の心残りでした。殿さまに会えると心が洗われた気分になれるもんね。(^^;)
今日は晴れたし、べっちゃんと一日一緒。久しぶりに岡崎公園に行ってみた。岡崎公園で綺麗に撮れた写真をブログにアップしますね。ベスと長い時間を散歩できて幸せな一日でした。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月6日(日曜日) @ 17時03分47秒 | Edit This