Dsc_6463
どこのブログも、昨日の雪の話題が多い。ベスpapa家も雪の話題を・・・せめて今日、書かないと雪の話題を書く機会を失ってしまう。(^^;)
朝起きると・・あれま~・・雪!
雪は大人になってから嫌いになりました。はてベスは雪が好きでしょうか?


Dsc_6468
雪は、嫌いなようです。新しいレインコートを着せても、まったく喜びません。テンションは下がるばかり・・・(^^;)

Dsc_6476
それでも、お姉ちゃんに引きづられて散歩にトボトボ出かけていきました。ベスもお姉ちゃんも、寒い中ご苦労様でした。ベスpapaは家でヌクヌクホカホカ・・・(^_^)

コメント
ベスpapaさま、こんばんは~♪
雪は今日ではなくて昨日降ったのですね!
ベスちゃん、テンション下がりまくりの写真がよく表わされていますわ☆
Comment by gemma — 2009年12月20日(日曜日) @ 18時23分37秒
 
gemmaさん、こんばんは
昨日の雪にはびっくりしました。最近、この辺りでは雪は降らなくなりました。ベスpapaの小さい頃は雪合戦が出来るくらい雪が降ったのですが・・積もるような雪は2~3年に1回くらいになってしまいました。
べっちゃんは散歩時のテンションがそもそも高くありません。その上、雪ですので・・・テンションさらに下がって・・・ワンコとは思えません。(^_^)
じぇまは雪の日はどうなのでしょう?
Comment by ベスpapa — 2009年12月20日(日曜日) @ 19時07分50秒
 
ベスpapa 電源ありがとうございました(*^。^*)
直ったパソコンでコメント入れてまーす(*^^)v
このまま何事もなく、正月を迎えたいものです。
Comment by アルパパ — 2009年12月20日(日曜日) @ 19時33分19秒
 
アルパパ、こんばんは
電源の交換で直りましたかね?この電源は、きっとアルパパに使われるのを、じっと待っていたんですよ。遠慮なくお使いください。でもケースつきの電源ですから1年持てば御の字です。
今度、すぐに電源が壊れたら、電源を壊す何かがある・・・どこかがショートしてるか?買い換えた方が良いかも・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月20日(日曜日) @ 21時04分49秒
 
殿さまは部屋の中で死んでいる、日曜日はついに一歩も外に出なかった、殿さまのテンションも下がりっぱなし、デモね、昨日は、ギャング2が家にきたのだ、パパとママが何かのコンサートに出かけたので、ギャング2が預けられた、こんなことならいつでも、コンサートに行っておいで、ハハハ、
Comment by 殿さま — 2009年12月21日(月曜日) @ 22時15分10秒
 
殿さま、こんばんは
殿!お久しぶり!どこか旅行にでも行ってしまったのか?(ラブファミリーは今旅行中!)・・と思っておりました。
インフルエンザにかかったの?べっちゃんの臭いをかげばすぐに元気なるヨ。ギャング2でも少しは元気になったか?早く元気を取り戻して、べっちゃんに嫌みを言ってあげてくださいませ・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月21日(月曜日) @ 22時28分06秒
 
ベスpapaさま、東京はあまり雪が降らないので、ジェマがどのような反応をするのかわかりませんが、雨の日もアスファルトの匂いか地面が冷たいからか出ようとしません。だからきっとジェマは雪の日も出ないのではないでしょうか。
ベスちゃんもあまり散歩が好きではないのですね。
お庭で遊んでいる時が一番楽しそうな顔をしていますよね♪
Comment by gemma — 2009年12月21日(月曜日) @ 22時48分26秒
 
gemmaさん、おっはー
え?東京は余り雪が降らない?!・・・ベスpapaの印象では、ここ岡崎はもっと降らないはずなんです。東京は寒い!(^^;)
やっぱり、ジェマも雨や雪は外に出たがらないか・・・犬は喜び庭駆け回る・・この歌はウソですね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月22日(火曜日) @ 08時13分05秒
 
あれ~? ベス姉さん、雪も嫌いですか? ベス妹は雨は嫌いでも、雪は大好きです。なので、また雪遊び旅行計画中です。 牡蠣、私も昨日沢山いただいて、ホイル焼きで食べました。 牡蠣のシーズンですね。新しいレインコート、着やすそうです。私はこの形がベストと思うのですが。
Comment by べス妹ママ — 2009年12月22日(火曜日) @ 10時00分50秒
 
ベス妹ママ、こんにちは
本当に雪が積もったら、めずらしくって喜ぶかも・・・でも、今回の雪の降り方は、雨と同じような感覚だったかも・・・先日のカッパが小さすぎて、今度は大きいのを買ってきたら、ちょこっと大きすぎて・・・上手くいかん。(^_^)
おおお!またベス妹を連れて旅行ですか!雪の有るところ?ベス姉papaも、ベス姉との旅行の計画しようかなぁ?
Comment by ベスpapa — 2009年12月22日(火曜日) @ 14時43分31秒
 
おはようございます。べっちゃんのトボトボ歩き具合がかわいいですね~アスファルトは、あんまり踏み心地が良くないんでしょうね。べっちゃん繊細だから。
サラは雨だろうが雪だろうがテンションあげ↑あげ↑で楽しそうにしています。まったく気にしていないように見えます。ただ、飼い主は傘を片手で散歩ができないので、大雨のときはそもそも散歩にいかないんですけど。大雨でも喜ぶかしら・・・?
Comment by サラママ — 2009年12月23日(水曜日) @ 10時08分22秒
 
サラママ、こんにちは
サラちゃんは雨の日も元気に散歩が出来て何よりです。サラちゃんがクンクンしながら散歩してる姿が眼に浮かびます。
サラちゃんの前向きな姿勢を少しでもベスに分けてあげてくださいな。ほんの少しで良いから・・・(^_^)
それから、バンダナいっぱいありがとう。いつも散歩に出るとき。どれにしようかな?神様の言うとおり・・・なあんて感じで、選んで散歩に出かけてますよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年12月23日(水曜日) @ 13時59分48秒