犬小屋の上

犬小屋の上ベスの散歩道に犬小屋の上に寝ている犬がいる。いつも写真に撮ろうと思いながら撮りそびれて居たが、やっと写真に収めることが出来た。屋根の上のオネムは気持ちよいのかね?

コメント
このワンちゃんもベスが通る時に吠えていたような記憶が・・引越しした当初、ベスが散歩で通りかかるとワンワンと吠えるワンちゃんがあちこちにいました。でも、今はほとんどのワンちゃんが反応しなくなりました。
ベスの平和主義が相手に伝わったと思われます。(~_~)
Comment by ベスmama — 2005年6月24日(金曜日) @ 20時42分23秒
この犬はね。ベスが通るとワンワンワン!ワンワン!と必ずこのリズムで5回吠えていたんだよ。最近は吠えないねェ。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年6月24日(金曜日) @ 20時45分54秒