おちるよ、早く起きなさい。

階段ベスはここが好きになってしまったようだ。家の中を探したら、またここに居た。しかも寝返りうったら、落ちちゃうような所。ベス落ちる前にこっちおいで!

コメント
此処がベッちには最短コースなのですね!何時も此処から走って来てくれるのか?実にけな気(^^)そして、やはり可愛い。
Comment by ラブファミリー — 2005年10月14日(金曜日) @ 22時13分02秒
いえいえ、近頃はベスも食餌とおやつの時間の
ほかに、お楽しみの時間を覚えたようで、どこに
居ても階下へお出かけしますよ。(^_^)
ベスママもちょっと焼きもち焼いちゃうくらい
いそいそと、時には音も無く降りて行きます。
Comment by ベスpapa — 2005年10月14日(金曜日) @ 22時40分38秒
そうか?其れでこそ私も楽しみに思えます。ベッちのファンは増えつつあるからね。怖がる子を変に思う今日この頃です(^^)大げさですね。
Comment by ラブファミリー — 2005年10月14日(金曜日) @ 22時55分19秒
一週間ぶりにペットが戻ってきました、一緒にお風呂に入れてあげて、またしても茶色いものがプカプカ・・・
まだベスのように歩き回らないので、危険はないのですが
Comment by 殿さま — 2005年10月14日(金曜日) @ 23時34分11秒
やっとわかったぞ!殿さまのペットが・・。そうなんだ!
殿さまが一緒に風呂?うっそーー!
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年10月15日(土曜日) @ 07時56分31秒
素敵な階段!きっと冷たくて気持ちいいんだね。
実は、我が家では1号がおたふくで顔が痛いとグズグズ
言っています。この階段に腫れた顔をくっ付けたら
気持ちよさそう~です。
Comment by hanママ — 2005年10月15日(土曜日) @ 09時50分56秒
hanママ、こんにちは。
あれあれ、1号くん。おたふく風邪になってしまいましたか?おだいじに。子供の病気はとっても心配ですからね。おたふく風邪でたまーにですが、片耳が聞こえなくなる時があります。1万人に一人と聞いています。念のため、両耳でナイショ話をしてみると良いと思います。
この階段はベス用スペシャルです。ベスを貰ってきた直後に今の家の新築の話が出ました。ベスが家の中の階段をガリガリしても大丈夫なように、また滑らないようにと、外構用タイルで作ってあります。この階段案をベスpapaが提案した時、ベスmamaは目をパチパチさせていたような記憶があります。(^^;)
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年10月15日(土曜日) @ 16時19分07秒
ベスpapaさんが羨ましい!お家がワンコ仕様に出来て
我が家は、築10年!あ~何にもワンコ仕様に出来ず
hanにとっては、暮らしずらいだろうに・・・
「もう一度家を・・」は無理だろうしな~
お耳の事、ありがとうございます。
今も耳が痛いとグズッています。
小さい頃から、耳や喉が弱く心配です。
内緒話してみます。
Comment by hanママ — 2005年10月15日(土曜日) @ 17時26分28秒