お疲れ

お疲れ今日はもう駄目!お疲れ!

コメント
べスはリラックス。
顎をかえる場所は好きな場所ですよ。
時々、ワンコは良いな!と思う(0’)
決まった時間に散歩して後はひたすら寝ていればいいのですから。ま、遊びのお付き合いはしてくれますが、、、。しかし、何時に無く疲れた1日でした。
べスpapa、早くオネムしたら?
Comment by ラブファミリー — 2005年10月28日(金曜日) @ 21時55分46秒
お疲れ様でした。ベスパパは日曜日も仕事だって
泣いています。べっちゃんに癒してもらわなけれ
ば、とうにダウンしちゃってるかも、ですね。
ひたすら寝てるだけのべっちゃん、大いに役に立って
ますよ~(^_^;)
Comment by ベスmama — 2005年10月28日(金曜日) @ 22時05分22秒
そうです。不思議、寝てばかりいる子に遊んでもらえるなんて(^^)
人間様は思いっきり自己中です。
今夜は無理やりシュウを2階に連れて行くぞー。
Comment by ラブファミリー — 2005年10月28日(金曜日) @ 22時18分47秒
元気はつらつ、だって、おいしい料理いっぱい食べて、ヴィンテージのワイン飲んで、たっぷり寝ればもう元気いっぱい、日曜日はゴルフだぞ~、でももう一度思い出してみると、ワインを隣で飲んでいた女の人も、しっかりヴィンテージ・・・トホホ
Comment by 殿さま — 2005年10月28日(金曜日) @ 22時30分39秒
私は、もう寝ます。妙に疲れる原因が分かった。
この時期に悩ませられる虫のせいだ(‘0”)
それはカメムシ。何せ凄いのです(;0;)
洗濯物、布団、あらゆる所に群がっているので退治するのに一苦労です。もーイライラして仕方がありません。
早く寒くナーれ。
Comment by ラブファミリー — 2005年10月28日(金曜日) @ 22時42分45秒
寒いのは苦手、早く暖かくなって~、一足飛びに春よ来い、
Comment by 殿さま — 2005年10月28日(金曜日) @ 22時53分20秒
殿!助けて!
仕事が死ぬほど忙しい。(;_;)早くヴィンテージモノになって引退したい。
Comment by ベスpapa — 2005年10月28日(金曜日) @ 22時56分44秒